こんばんは!まる美です!




4歳になったわが子星

食べる量が少ない割に身長は伸びて、もう少しで100センチびっくり(体重は増えず15キロいくかいかないか)





最近のちょっとした悩みは…


 



ベビーサイズがそろそろ卒業することアセアセ





ベビー服って100までで、それを超えるとキッズサイズになるんだけど、男の子の服ってキッズサイズになるとカワイイ服が全然ないんですよねーえーん





キッズ男子のプチプラの服ってなんで恐竜、サメ、乗り物か原色の服ばかりになっちゃうんだろうタラーとくに西松屋やしまむらとかね…





お金かければカワイイ服もあるんだろうけど、私はプチプラ服をたくさん持ちたい派グー





パンツはユニクロかGUをへビーユーザしてますルンルン





ユニクロのレギンスは120があるので、再来年まで大丈夫だけど、GUは110がラストなので履けるのは来年までかも!?





コスパ良くてカワイイデザインがあるから、大好きだったのにーーー泣き笑い





基本、ワンサイズ大きめ買って2シーズン履いてたから、来年以降はもうそれが出来ない不安

来年の今頃は110がジャストサイズになっちゃう…




さみしいよータラー

GUも120作ってくれるといいのになー流れ星




でもさ、よくよく見ると、GUのサマナルパンツって少し長めに作られてるんだよね!

ユニクロのレギンスと比較しても2、3センチ長かった下矢印






同じ100サイズだけど、長いよね拍手




ちなみに、ユニクロレギンス110とGUのサマナルパンツ100を比べまると6センチ差があった上矢印





うまくいけば、再来年の今頃もサマナルパンツ110でなんとかなるかも!?





いま、サマナルパンツがセールしてるんだけど、欲しいデザインがいっぱいあって買うか悩むー泣き笑い