こんばんは!まる美です!





夏といえば、




プール爆笑波浮き輪




行きましたか???




ちなみに、わが家は行ってないですダッシュ

幼稚園でもプールはやらず水遊びのみ笑い泣き





4歳にしてまだプールを経験してないわが子(家の小さいプールはあるけど入らない)





私自身、小さい頃はよくプールに行ってたから、わが子にも連れて行ってあげたいけど、怖いみたいで行きたがらないガーン(旦那くんも)





でも、やっぱり夏は水遊びしたいよね!

家ではやるのに、幼稚園では全然しないのが謎泣き笑い





幼稚園では、水遊びをするので、ビニールバッグにタオルなど用意して持ってきて下さいって言われてて、無いので楽天で探してみたけど…





わが子(と私)の好みのがない!!!!





男の子のプールバックのデザインって、

サメ、恐竜、乗り物、虫な感じで、どーも気に入ったのがないんですよねータラー








女の子のは可愛いデザインが多くていいなーってつくづく思うラブ





わが子は、新幹線柄なら喜ぶだろーけど、いいなって思ったデザインでも、サイズ感が大きかったり、値段が…ってなったり(笑)なかなか決まらないアセアセ





そうなると、無地がいいのか?





バイカラーオシャレですねルンルン

大人はいいけど、子供はやっぱりキャラや柄物の方が喜ぶのかな?





そんなこんなで悩んで、夏終わりそうです笑い泣き





ちなみに幼稚園のは、どうせ水遊びしないからと、今年は100均で買ったビニールバック持たせましたグラサン





1度も使わず持って帰って来たおいで





来年こそ、ビニールバックを買いたいと思います!

来年もやらないだろうけど…