こんばんは!まる美です!




8月に入って、夏祭りや帰省などしてますが、

ワンオペで予定がない日は本当にしんどい夏休み泣き笑い




わが子は毎日当日の予定を聞いてくるので、

何しようかホント悩みますねアセアセ




きっと大半のの母親はそうなのかな?




そして、今年の夏始めたのが、






駅のスタンプラリーバス





首都圏の駅郊外にあるスタンプを押すことニコニコ

電車好きでスタンプ押すの好きな幼児にはもってこいの企画!




まだまだ序盤ですが、少しずつ増やして夏の思い出にしていこうと思います音符

交通費が地味にかかるのが難点ですねダッシュ





早く幼稚園始まらないかなー泣き笑い