こんばんは!まる美です!




来月から幼稚園に通うわが子、

まだプレの修了式終えてないけど、入園準備で頭がいっぱいです笑い泣き




先日、入園時に必要なリストが配られ早速手配してるところですが、




大体はプレで使ってるものをそのまま使うつもりですが、新たに必要な…




お着替え袋キャップ




大きめのナップザックみたいなやつ!






Amazonでベーシックなモノ検索すると、

安いので1000円くらいで買えるのねびっくり




イトーヨーカドーでも見たけど、大体1000円代…




巾着1つこんなもんだよね!




でもね、わが家は旦那くんがわが子のためにお着替え袋を作ってあげたいと挙手し、手作りすることにおいで




先日、必要な生地とか紐とか諸々買ってきたんですが…





お値段なんと…





3500円!!!!!!!!




既製品の3倍の価格びっくり




買った方が断然安よねダッシュ





旦那くんの愛が詰まった袋…

わが子よ…大事に使っておくれーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き