こんばんは!

早いもので、
我が子が産まれて2ヶ月が経ちました爆笑クラッカー



すくすく元気に育ってくれてます合格



食欲も相変わらずで、なかなか母乳が追いつかないのが最近の悩みショボーンダウン


そこまで母乳が出ないので混合ミルクですが、
なるべく母乳で育てたいところ…


粉ミルクはカロリーが高いっていうしあせる
ウチの子、既に6kgとぽっちゃり気味なので…あせる


悩みググった結果、
母乳が出るお茶にたどり着きました!!



 
お馴染み、
アイハーブで購入したオーガニックのハーブティコーヒー


もちろん、ノンカフェインドキドキ


レビューが良かったので試してみることにニヤニヤ


飲んだ感想は、
スパイスのせいかカレー風味(笑)


味は一般的なハーブティで飲めるけど、正直美味しくない笑い泣き


母乳の出は…
まだ飛躍的な効果はないかな滝汗滝汗滝汗


でも、気持ち胸が張ったかも…???


目指せ!完母まではいかなくても、効果を期待して飲み続けようと思います真顔グー


アイハーブの紹介コード↓↓↓
JMC560
こちらで5%オフでお買い物できますニコニコ