先日韓国へ行った時のお話[みんな:01]
(10/13-17)

一日目の夜は毎度お馴染み치킨 배달(チキンの配達)を
photo:01


実はここの치킨(チキン)は初めてでした[みんな:02]
でも、私깻잎(エゴマの葉)大好物なのでかなり期待していました[みんな:03]

photo:02


きゃー[みんな:04]
開けた瞬間のテンションの上がり方[みんな:05]
깻잎(エゴマの葉)とポテトがのってました。

깻잎핫스파이스치킨(エゴマの葉ホットスパイスチキン)
깻잎후라이치킨(エゴマの葉フライドチキン)
を頼みました[みんな:06]

깻잎핫스파이스치킨(エゴマの葉ホットスパイスチキン)は結構辛かったですが
ご飯がすすみます[みんな:07]

どちらとも、ちゃんと깻잎(エゴマの葉)の風味を感じて最高な味わいでした[みんな:08]

いくつか、お気に入り치킨(チキン)がありますが、
これも今回仲間入りです[みんな:09]

今度も絶対食べたいです[みんな:10]
みなさまも、是非[みんな:11]