2012/10/07

コスモスパーク北野という場所に車を停めました。
ここは、車で博多から一時間半くらいかかります。

6時くらいに寒くて目が覚める…
車の中で[みんな:01]

車停めた時は分からなかったけど、
コスモスいっぱいー[みんな:02]
photo:01

photo:02


photo:03


色んな種類があるんですね
photo:04


鳥さんたちものんびりしてました[みんな:03]
photo:05


朝早くからコスモス見ながら散歩なんてあまり出来ない経験でした。

その後は、朝マック[みんな:04]
photo:06


なんと、大好物のチキンクリスプの朝マックバージョンが[みんな:05]
photo:07


テンション上がりました[みんな:06]
あと、コーヒーも無料だったのでラッキー。

ゆっくりして、佐賀県へ[みんな:07]
佐賀県鳥栖にある、アウトレットへ移動です[みんな:08]