photo:01


車で行ったのは、「イオンモール福岡」
ま、g.uに行きたくて[みんな:01]
でも、何も買わずに退散。
晩ご飯を食べにいくことに[みんな:02]

今回は
photo:02


「すき家」[みんな:03]
私も実はいったことなかったので。

photo:03


私はニンニクの芽がのってるものに。
photo:04


彼は大盛り牛丼、カレー、豚汁セット[みんな:04]
どれだけ食べるのって感じ。笑
そして、またカレー[みんな:05]
カレー大好物だから、仕方ないもんね[みんな:06]

次は白髪葱のせも食べてみたいな、と思いました。

その後、おやつを買いにドラッグストアへ[みんな:07]
日本はチョコレートの種類とか、プリンの種類が多いんだと
記念撮影してました[みんな:08]
普段は日本語が日本人並に上手なので韓国人ということ忘れてました[みんな:09]
記念に…
photo:05


購入して、美味しく食べてました[みんな:10][みんな:11]

楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした…[みんな:12]