二日目は、午前中は不動産へ。
二人で日本に住むなら福岡だな、と思っているので下調べでした[みんな:01]
もちろん、韓国のほうがいいけど。笑

お昼は前回の福岡で食べれなかった美味しいカツカレー屋さんに行くはずが
またしても、店休日。
ここの店とは相性悪いんですね、きっと…

結局、私が食べたかったウエスト(うどん)になりました。笑
申し訳ない。
photo:01


私はわかめうどん。
photo:02


彼はカレーとうどんのセット。

気分はカレーだったよね[みんな:02]
ごめんね[みんな:03]

ここで発見したものが…こちら。
photo:03


明洞にウエストが[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
なんて、素晴らしい[みんな:07]
2012.9となっているので、もうオープンしたかな。
今度いってみたいです[みんな:08]

この後は、天神をブラブラしたんですが、
台風の影響をもろに受けて、暴風雨でした。笑
傘は壊れるし、しっかり歩かないと飛ばされるくらいで…

諦めて、車で出かけることにしました…