気がついたら歳が明けてしまいました!!
「明けましておめでとうございます。」
11月に公演があって、12月にバレエのクリスマス会があって、いろいろな打ち合わせをこなしつつ、ばたばたと稽古に遅れながら参加して焦っている間に…。
取り急ぎ宣伝しなくては。
皆さん、是非お友達をさそって遊びに来て下さい!!(笑)
ああ、年賀状…。今年はあきらめるかな。

1月公演「欠陥+禿の女歌手」

2015年1月21日(水)~25日(日)
    21 22 23 24 25
    水 木 金 土 日
14:00     ● ● ●
19:00 ● ● ● ●  

作:イヨネスコ
訳:加藤 新吉/諏訪 正
演出:渡辺 大策
会場:SPACE 雑遊

前売 3,500円
当日 4,000円
高校生 2,000円

出演
金谷 ひろし
隈元 ますみ(出海企画)
中島 佐知子(ULPS)
西村 悠(碗プロダクション)
美里 流李
本倉 さつき(劇団BOOGIE★WOOGIE)
山田 清崇(Neo Mask)
渡辺 大策
Facebookにイベントページもつくりました。
https://www.facebook.com/events/1540054669591431/?ref_dashboard_filter=upcoming

最近1月にイオネコそして不条理劇が定番になって来てしまいました。
 今回は「欠陥」と「禿の女歌手」と言う2本だてのお芝居です。訳者がちがうので、同じ作者でもちょっとテイストが違う感じに仕上がってきました。
今もフランスでは繰り返し上演されている演目ですが、果たして2015年の東京・日本でどのように仕上がるのでしょうか…。乞うご期待!

チケットのご用命はFacebookのメッセージか直接隈元ますみまでご連絡ください。
お待ちしています!