おはよ~こちょ。←使ってみたかったまるみです。



それにしても、eighterのみなさん。ホントにスゴイことになっているんですね。

いやぁ、何がスゴイってさ。8ESTのチケットがね~。もぅスッゴイキラキラプレミアチケットキラキラになっていますよ。

ちーが小学生最後の思い出作り遠征だしね。∞周年だしね。

もしかして、チケット手にはいんないかなぁ~なんて思って、いろんなオークションとか見てみたりしたんだけどね。

まーまー、どうでしょう。

とてもじゃないけど、手が出せる値段ではないですねしょぼん

オークションに手を出してみようか・・・と思うくらい宮城切望していたんですけども。あまりの高値っぷりに、もう、いろんな感情湧いてきましたけど。

改めてまるみは、ホントにホントにaちゃんに感謝感謝デス。ホントにありがとね(私信)



で、タイトルの≪ジャニーズワールド≫ですけどね。

昨日、気まぐれでツイッターにもつぶやきましたけどね。@marumijust0418

まぁ、何て言うかね・・・(笑)

スッゴイ行きたくてとったチケットじゃなかったんだよね。

ちーのクラスのお友達ママでね。一緒にPTAとかやってすごく仲のいいママでね。長年お茶の間ジャニフリークみたいな人だから、プチヲタトークとかで盛りがっちゃったりしたんだけど。


まぁそんな流れで、キスマイがゲスト出来るかもしれないって彼女が行かれるものなら、行ってみたいっと言ったのが、なぜかジャニーズワールドだったの。えっ!?そこ!?って思ったよ~

平日6時間目まで授業がある日、習い事送迎のない日、火曜日お昼の公演限定で申し込んだチケが見事に当選したので、帝国劇場に行ったことのない彼女のつきそいみたいな感覚で、とてもとても感謝されながら、行ってきたのですよ。


だからね。

JWに期待も何もしてなかったのよ。


でもさ、期待や予想を超えるって、やっぱカンゲキしちゃうよね。

ホントに小さいJr.くんたちが、ジュニアマンションで踊ってるのよね。衣装が大きすぎて袖から手が出てないJr.くんもいたりして。

お友達のお子さんの発表会について行った(義理で)みたいな感覚だったからね。なんかすごい応援したくなっちゃったー。


舞台は、光一くんのショック、タッキーの革命、カメちゃんのドリボのいろんなイイところをMIXしてて、CGとか、照明とか、演出が素晴らしくてね。

スターツアーズみたいな、体感シュミレーションのアトラクションに乗ってるみたいなスゴイ迫力があったよ。


キラキラの平成やセクゾくんたちもすっごいがんばってた。

とにかく、舞台の演出も素晴らしかったけど、ダンスも洗練されてる子たちだし、キラキラまぶし過ぎて、帝国劇場の狭い舞台の上にも下にも横にも空中にも、どこもかしこもイケメンたちが、キラッキラキラキラで、いったいぜんたいどこを見てればいいのか目が回るような忙しさの空間はまさに圧巻。


舞台袖の左右のマンションに、まさか出てるなんて知らなかった、ガキさまとヒロミが演奏してて。まさかまさかの再会←にさらにテンションあがっちゃって、平成の山ちゃんがキラキラ全開でフライングしているのに、マンションのガキさまばかりガン見しちゃったり(笑)

ガキさまとヒロミ見たときは、身内に偶然会えたーみたいな、うれしさがあったよ。相変わらず忙しい二人だな(苦笑)

(そろそろウチクエの大みそかライブ発表くださいよー@懇願)


近ごろ、ちーがね。少クラ見てて“ケントヤバイーラブラブ”などとつぶやいていることあるんだよね。確かに王道アイドルですけどね。まるみたちが育てているのは、王道じゃない方のJだからねー・・・なんて、いつも思っていたんだけどさ。

BIシャドウならばこうちくん、セクゾならばふうまを、応援しなきゃダメなんだぞ。←そこ

いやいや、ホントに、だけどね。まるみも“ケントヤバイー”っと言うフワフワ感をちょっぴり味わってしまったんだな。(小さいはーと)

あの子、そう、ケント、売れるね。うん。売れる!(断言)

ゴンドラで天井から舞い降りてきたとき、完全に天使だった。て・ん・し目

ピアノ弾けるイケメンなんて、好きすぎるー(さらに小さいはーと)


そんでもさ、やっぱ一番スゴイねーって思ったのは、エビだった。さすが長年先輩方のバックでいろんな舞台やってきた子だちだよね。さすがだなって思った。

ダンスはキレッキレだし、ふみきゅんとかアドリブ上手いし。跳んだり跳ねたり回ったりも圧巻だしね。やー、間違いなくエビはアクロバット職人だなーと思ったね。もうね、職人技だよね。

息つくヒマもないほど、息がつまりそうなくらいイケメンヤングジャニーズたちが、キラキラまぶし過ぎて苦しくなりそうなときに、エビが大喜利コントやってくれて、呼吸再開できたー。おばちゃん、助かったービックリマーク


ま、だらだらとまるみ的観点で感想述べてみたけどね。

とーにーかーくー。

ジャニーズは、スゴイ!

うん。コレに尽きるな。