不倫。


アンジャッシュの渡部建さん


俳優の東出昌大さん



どっちの不倫の方が嫌か。














いやダントツで東出やわ看板持ち

さん付けもしたくないくらい不快

なんなら唐田えりかとか不快も不快☆



唐田なんて謝罪もしてへんやんうずまき真顔



当事者同士で解決してたら謝罪なんてとか言うけど・・人前に出る仕事でしょ?視聴者に見てもらってなんぼの仕事だよね?



謝罪って当然でしょ(笑)

他にもシレッと復帰してる人とかいるけどさ


んーーーなんなん一体。

事務所の方針?


シレッと復帰してたらきっと皆忘れていくって~がはは!みたいな?



不愉快よなーーー真顔真顔




東出の不倫の方が嫌って言ったのは

あいつは恋愛感情ありやん


渡部(呼び捨てごめん、視聴者目線です)は

誰でも良かった感じやん?セックス出来たら誰でも。みたいな

穴があったから入れてみたみたいな


⬆違う意味で超最低やけどw



恋愛感情が絡む絡まないで全然違うって私は思ってて


妻なら許せないよ?許せないけどさ

妻ちゃうし(笑)



佐々木希さんみたいに妻の立場でもしっかりコメント出して、渡部も謝罪して


もうええやん?と思う。



これから自分がしてしまったことを反省しながら一つ一つ頑張っていったらいいやんって。



東出は、子供も捨てたし

杏ちゃん(視聴者目線の呼び名です 笑)か唐田、どっちが大切かすら会見で言われへんかったやんニコニコあんな旦那いらんわ(笑)恥ずかしい。




しかもまたコロナ自粛期間中にロケ先に女の子を呼び出して連泊させてたとか・・

病気やんな、、うちの旦那みたい絶望絶望絶望

うちの旦那は体関係ありの浮気はしていませんが、クズ度がまぁそっくり。





渡部はがんばれ!!茨の道になるやろうけど

奥さんと子供は一番の味方でいてくれるさOKキラキラ個人の意見です~



devirock(デビロック)【子供服】