もう証拠も十分にあるんじゃないでしょうか?
弁護士の方に頑張って頂いて親権取って頂きたいです拍手

正直、娘さんがめちゃくちゃ可哀想です。
パパの悪口を子供に言い聞かせるママなんて、同じ母親として恥ずかしすぎるし


ブログ(私は〇林さんのランキング上げたくないから魚拓しか見ない)で子供の父親である瀧上さんへの嫌味ブログも滑稽で不愉快。


まぁ父親も手作りで料理したら?とは思います。苦手云々ではなく、母親も父親も親ですから。
でも毎日自分の好きなおつまみ系(ニンニク、油ぎっとぎと)料理ばっかり作るなら
買った方がマシ真顔子供の身体に悪すぎ。

そんな料理しか作らず、面会交流で子供がいない日には彼氏と遊びまくり→結果寝不足→子供放って寝続けるような人に 上から目線で
次はカレーでも作ってみろ なんて言われたくない滝汗滝汗それも娘さんに言わせるのかなぁ~
可哀想すぎるわ、、



なんで児相は動かないの???
やっぱり精神的虐待<身体的虐待
なのかな。



ちょっと小〇さんは調子に乗りすぎたね。

5歳になりたての子が、ママと彼氏と3人でもいいから暮らしたいよう  なんて言いません真顔
それは、そう言うように誘導して言わせてるだけ


子育て経験者は皆わかるわ。


本当に娘さんの心死んでいくな
実家の親は止めへんのか、、まぁもう30の娘にあれこれ行っても止められへんのかな~



瀧上さんも今日だけと言わず、ぜーーんぶぶちまけた方が良いですよ~?
それは娘さんのためにも。
てか公表できないほどのことなのかもね。


弁護士も児相も、もう少しスピーディーにがんばれよ。

あと自称ブロガー・本人が一般人って言ってんだからさ、なんで保育所に預けられるわけ???
ブログ書くだけで8時間もかからんわw


保育所に朝から晩まで預けて、子供のお迎えまでに夕ご飯も用意しない お風呂も寝かしつけも5歳の子の生活とは思えない時間帯。



児相うごけよ、、、
もう結構手遅れやぞ。


Yahooニュースとか調子の良い切り取り方すんな

ありのままをニュースにして
小さな娘を救ってあげてよ