うちの子  4歳



コマなし自転車を秒で乗りこなすポーンポーン


コマあり自転車も乗ったことないのに!滝汗





え?隠れて乗ってた??






最近ビックリしたことNo.1の出来事でした(笑)







秒で乗りこなせたのは

多分ずっとストライダーに乗ってたこと

大きいですキラキラ





2歳頃から約2年

ストライダーのプロやんってくらい

ストライダーと共に生きていました拍手



ストライダーが友達みたいなっ!ウインク

(なんか可哀想やわ)






こんなけストライダーでバランス感覚あったら

もしかして・・と思ってコマありを経由せずに

いきなりコマなし自転車に乗せてみました





しかしすんなり乗れすぎて本当にびっくりした(笑)





そんなことならもう少し早くチャレンジさせてあげてもよかったな・・




自転車の練習に付き合うことに面倒くささを感じ、後回し後回しにした母のせいですな(私です)




まぁでも、今やから乗れたんやと思う!

1週間前とか乗れへんかったと思うもんな!





拍手ウインクキラキラ

 

自転車に名前いれてあげるから許して笑い泣き

 









⇩⬇うちの子の友達ストライダー⇩⬇