娘のこと心配してるフリは一丁前にしてるけど
だったら見当違いのコメント書き込みしないでもらいたいな。
偽善者丸出しだよ。 






びっくりw笑


あーよかった、娘ちゃん
ちゃんとご飯たべさせてもらえたんだね
好きなもの食べさせてもらえたんだ
 
と読み進めていたら 呆れる




もうタレント枠かなんか知らんけど
アメブロも収益化ブログやめさせるべきでしょ。




心配してるフリとか滝汗滝汗滝汗
娘を1番に思ってる フリこそやめなぁ…??
自分1番に見えます


今のご時世、SNSの普及で
タレントのブログ見て思ってることをブログやTwitterに書く人なんてわんさかいるじゃない?


基本、少しでも否定的な意見とか聞くだけで
メンタル云々 娘の世話も出来なくなるようなら

本当にブログとかやめた方がいいと思うよ


心配してくれてる方を偽善者はダメだわ

常識がないならないなりに
意見を見て改善したらいいだけなのに



自分の服はわんさか買って(実際にブログにアップ)
美容院にいって綺麗に見せるけど


いっつも娘さんの身なり 可哀想にしてるでしょ。



同じ母親として可哀想だと思う人が大半で
あなたがじゃない。娘さんが心配で言ってるのよ
本当にわからないの?



それを心配してるフリだの
叩いてるだの


開いた口が塞がらないわ、、



もうマスコミもこの人の事ニュースにするなよ



そもそもその生活費って
どこからどこまでの範囲の8万やら5万だよガーン




なんだかなぁ
ほんと残念な人になったよなぁ
というか元々なの??


結婚してる時なんて可哀想だなぁと思ったりもしたのに
だんだん方向性おかしくなってきてんだもん


ついには偽善者なんて
よく言うわ(笑)


注意するところ注意すらしてくれないお友達とやらにそう言えば。。



やっぱり人目につく職業(タレント?)だし
それなりに特別扱いされてる(収益化ブログ)んだから

立場考えよっか。




カビ練乳とかもさ
心配して教えてくれた人とかも
この人にとったら偽善者なのか??

カビにわからず気づかずブログ書いてると思うし見た人からしたら食べる前に教えてあげたいと思わない?

結局、気付いてたので食べる前に捨てました
とか 追記ブログあげてたけどさ

いや それが事実だったら
カビ練乳片手に笑顔で写真に写ってる娘を
ブログにアップしたら
可哀想だと思わないの?!


本当に分からない



素朴な疑問だけど
この人の友達のアガタさん?とか
食事なんてすごい素敵だし
娘さんの身なりも綺麗にしてて
良いママだなぁなんて思うのに

なんで友達なんだろうキョロキョロ