毎日更新していた頃も

あったはずなのに


気づけば

半年に1回の

ブログ更新頻度になってしまった


サボリマンが久々に更新で~す笑





さて

めっきり寒くなってきてしまって

ブーツが恋しい季節になってまいりました


今年はちょっとマトモなブツが欲しくて

最近いろいろ物色しておりまして

コレと決めたブランドを選び出し


モデルはコレ!

素材はコレ!

この部分はコレとコレとコレ!! みたいに

自分なりのこだわりを詰め込んだんですが


どうやらネット上では

僕の理想とするブツは

売ってることは売ってるものの

かなりイイお値段するようで

どうしたらいいもんかと毎日悶々としていたら.....



ある日の早朝

眠気眼にブラウザを立ち上げると

画面右側に50%OFFの某ショップの広告が.....



残り1足とか書かれてやがるもんだから

勢いでポチッハート①

としてしまったじゃないですかぁ~叫び











RUSSELL MOCASSIN
KNOCK-A-BOUT




本当は

コレとは違うモデルが欲しかったんですが....


いや モデルだけじゃなく

素材も仕様も

僕のこだわりを全く満たしていないんですが....




はたしてこれでイイのか!?

ってな感じなのですが....



けどまぁ実物は写真通りやっぱカッケーラブラブ!









相変わらずの写真センスの無さ笑




某ショップの別注モノなので

普通のノックアバウトとは異なる部分は多く

そのこだわり部分はイイ感じなのですが


元々の僕の購入ポイントの一つに

バンプの仕様はトリプルで!! と決めていて

商品説明欄に

"トリプルバンプ仕様"と書かれてたから注文したのに....


多分コレはダブルモカシン仕様だよ.....と



落胆してしまう部分もあったんですが



ラッセルは履き心地が抜群!!

という評判を信じて


そしてコイツが何よりカッケーので

そんなこと

今となっては

もうどうでもよくなってしまいました笑




あれですね

年齢を重ねてくると

こだわりなんてものは

あってないようなモンなのかもしれませんね笑




ここ最近は

天候がすぐれない日が続いているので

晴れの日が待ち遠しいな音譜







PS

ケントさんすみません


購入したブーツに

テンションが上がってしまって....


次は時計っぽい記事書きます笑