ゲリラ豪雨 困ったもんです  まるみ自動車 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

今日は・・・

 

午前中はむか~し購入頂いた古いワーゲンバス仕様(DA62V エブリイ)のウインカー点かない件の修理 

接触不良ですぐ直りました お代は無料~

 

 

お昼に納車が1台

 

ご飯食べて、午後の部

 

 

 

汗だくで作業してると

 
 
しゅ、しゅごい・・・ 
 
排水の勢いもゴイスー
 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

アラートだ・・・ ナニナニ・・?

 
 
ああそうだ、充電出来てなく電源切れたからスマホ再設定しないと
 
猛烈な雨の予報??? どれどれ・・・
 
 
ひゃ、ひゃくにミリ???
 
 
まあ、雲の量から解析数値出してるだけだからアテにはならんけど、現在進行形でソコソコなゲリラ豪雨です
 
本日の作業は強制終了~
 
 
 
さっきね、近くにきつーい1発 
落雷があったので慌ててPCの電源抜きました 
 
数年前、100m先の信号に落ちてLED照明全滅被害でしたから・・
 
 
 
亜熱帯日本 秋の雨季に突入でしょうか?
 
雨の音がね
【ボテボテッ!!!】って  
雨粒がデカイ(汗

しとしと降る梅雨とか秋雨とかはもうないのかな
 
 
皆さん、冠水道路には入らないようにしましょうね
 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆