時間差で噴き出す水に困惑の巻   まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

毎日毎日、ゲリラ豪雨で嫌になっちゃますね

 

まるみ自動車、丘っぽい土地のふもと?にあるのですが、その丘っぽいあたりから水が流れて来てですね

 

 

お店の前にあるマンホールから水が湧き出ています。

 

こんな感じ

写真奥が低い側です。

 

車が通るたびに水を跳ね上げるので展示車に掛かるんですよ・・

 

 

NTTのマンホールなので、NTTへ連絡。

近日確認に来ると言ってましたが、今日土曜日でしょ?

明日は日曜だし、暫く見に来ないんだろうなぁ・・・

 

蓋開ける穴から水が湧き出ています。

 

 

このマンホール。 

数年前にも水が噴き出てエライ目に遭ったのよ。 

今回で2回目。

 

山?丘?にしみ込んだ水が時間差で湧き出てきます。

しかもちょろちょろと、長~い時間掛けて出るんです。

昨日から出っぱなしです。

 

 

埼玉春日部、最近夜中にえげつない豪雨が続いています。

もう地中は水を吸い込めないようです。

 

 

週開け、火曜あたりまでは気が抜けませんね。

 

なんてブログ書いてたら雷鳴り始めたし(現在17時45分)

今日も降りそうだ。

 

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆