2020y式 走行5200kmのワーゲンバス仕様、完成~   まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

さっきカーセンサーに登録・掲載しました

夕方には反映予定です。

 

お奨めの多機能なパッケージモデル

 

 

さすがに走行や装備の関係でちょっと高いけど、内容を加味すると早いタイミングで売れちゃう予感。

 

 

サイドバイザー欠品中で入荷次第取り付けします
(お値段据え置き)

 

中身はいつも通りです。

 

 

因みにですけど。

写真とってUPするのですが、今日は曇ったり晴れたりで撮影が非常に難しい(@_@;)

 

 

一番上は採用分のメイン画像ですが、以下3枚はNG分(笑)

 

同じアングルで何枚も取って、一番肉眼に近い発色の写真を採用するんですよね。

 

 

採用

 

NG

 

時間と手間がかかるねぇ・・・

 

採用

NG

こんな感じ。

 

陽が出たり曇ったりだと、まあ面倒くさい(笑)

拘らければ簡単なお仕事なんですけどね。

 

 

 

 

まあ、全部が全部って訳じゃないですけど、写真は結構気を使っています。

 

綺麗に撮れすぎちゃった写真もNGにしてます ( ゚д゚)

勘違いの元=トラブルの元。

 

そりゃ他で売ってるのよりはキレイだと自負しておりますが、新車じゃないのでね。

カスタムカーであって、レストアカーではないです。

 

 

 

レストア的な「完璧な車両」は大阪のキャルステージさんがお奨めですね。

あそこのクルマ、そりゃ~素晴らしい出来栄えです。

その分、お値段も凄い(笑)

でも同業から見たら「そりゃそうだ」って感じです 

因みに当店、キャルステージさんの協力店だったりします。

 

 

 

過剰な期待をされちゃうと納車後に揉めるので、写真は事実に近いモノを採用して掲載しております。

 

なんせね。遠方のお客さんはクルマ見に来れないし、写真だけで購入する人が圧倒的多数派。

なるべくリアルな姿をお届けしたいと思っています。

 

まあ、そうはいっても。

ウチの車、まあまあキレイなので心配しないで大丈夫です(笑)

 

 

 

さて、ナビとバックカメラ付けやって無かったコチラを

やって参りましょう。

 

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆