何とか在庫車 仕上げ中~  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

いや~、株価と為替 凄い乱高下ですね( ゚Д゚)

 

 

場合によっては往復ビンタで酷い目に遭った人も多いのでは?

心中お察し申し上げます 1000万級でやらかした人も多いそうな・・・

 

やはり、実体経済と世の中に出回っている貨幣の量が

アンバランスになってるのしょうか?

一説によると地球上にあるお金で、地球が4個買えるそうですよ奥さん!(? ワケワカラン

 

 

 

ワタクシ、流行りの?積み立てニーサとか株関連は一切やっていないんですよ。 ゆえに外野としては傍観するのみです。

 

 

そんな世間はワーワー言ってる間も?地味ぃ~に車の組み立てやら何やらやっております。 今日も暑かったぁ

 

 

今日はこちらの手直し・仕上げをしてNet掲載。

 

フレンチバス仕様と

 

ワーゲンバス仕様です

 

 

この2台、以前当店でお買い上げ頂いた車両が戻って来ました。

まあ、いっぱい売れば中には事情で手放す人も居る訳で。

 

 

 

今日の夜に反映されるかな?

 

 

あともう1台 こちら

 

パステルグリーンも9割完成。

※夕方で時間切れ+体力切れ(笑)

ナビとバックカメラ付けまで行けなかった・・・

 

 

 

頑張ってやってますが、どうも疲れが取れない。

今年の夏は暑すぎだよ~

 

近代兵器(スポットクーラー)2台投入しましたが

この後から入れたスポットクーラーがですね

寒い(笑)

 

汗かいてくると、非常に寒い。

弱でつかっても寒いのよ ナニコレ(。´・ω・)?

 

丁度良いのってムツカシネ

 

 

 

そんなブツブツ言いながらやってると

( ,,`・ω・´)ンンン?

誰だ、君は?

 

このワーゲンバス仕様のバンパー(ナンバー)部分に

 

あ、アゲハ蝶??

 

 

はは~ん、さては以前の彼女?が恩返しに来たなぁ??

コレ↓

 

いや、違うな・・ 

 

 

そ~っと つついてみたら動かない・・・

どうやらこの場所で天寿を全うした模様。 

 

おいおい。どこで昇天しとるんじゃ?

その後、土に還してあげました

 

 

埼玉春日部、北部は田舎なんですよ。

で、夏になると当店の周りは何故かアゲハ蝶が多い。

 

 

 

蝶のように舞い、蜂のように刺すとか聞いた事ありますけど、実際はゴルフに行ってブヨに刺される側です(笑)

何時になったら蝶のように舞えるのだろうか・・・

 

豚のように食べ、牛のように寝るのは得意なんですが(汗

 

 

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆