ナゾに手が腫れるの巻(閲覧注意)  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

本日、木曜日。 定休日明けのまるみ自動車。
 
名変やら業販車両の出庫準備やら
ポツポツとお仕事しております。
 
 
昨日ね、定休日だったでしょ?
ゴルフ行ってきたんですよ。
 
午前中42で絶好調。
午後は大破でしたけど(笑)
 
 
でね。
昨日の夜ころから何だか右手に違和感。
 
( ,,`・ω・´)ンンン? かゆいような痛いような???
 
寝る頃には結構腫れてきました。赤みもあるし。
こりゃなんか変な虫にでも刺されたのかなぁ~・・・
 
 
 
で、今日。
(以下  閲覧注意 写真あり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうです。
 
なんじゃこりゃ Σ( ̄□ ̄|||) どらえもんか?
 
 
とりあえず動くけど、非常に動かしにくい( ;∀;)
相変わらず、かゆいような痛いような・・・
 
しかた無いので?目の前にあるクスリのアオキさんで塗り薬を買ってきた
これでちょっと様子見ですな。
 
因みに腫れてるせいで患部は熱持ってるせいか、ぜんぜんス~っとしません。 
CMだと「はひょ~っ」とか言ってた気がするけど、塗ってもスンって感じ。何も起きない。
 
 
とりあえずPC弄るくらいなら問題ないので今日は事務仕事です。
 
 
 
なんだか年末になると右手にトラブルが起きる気がするゾ?
数年前も右手首の軟骨骨折したのは確か年末。
 
 
もうすぐ今年もおわり。
ケガ病気無く年越ししたいなぁ((+_+))
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆