気がつけばベージュ系、流行りなの???  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

作業ひと段落でさっき(17時頃)写真撮ったらもう薄暗いですね
来週名変で完成予定。もうすぐ納車のワーゲンバス仕様です。
 
オイル交換もバッチリ
汚れはあるけど、量はしっかり有った。
ん~ 健康健康(*^^)v
 
 
気がつくとこんな景色です

※別に集まって会合を開いている訳ではない。

 

 

この他にまだあるんですよ。

合計、今現在ベージュのワーゲンバス仕様がお店に5台あります。 なんじゃこりゃ(笑)

 

 

定期的に来るベージュ系の塊

昔はこんな事もあったっけ。

 

 

今ね、フレンチバス仕様のターボ車を制作中なんですけど、まだ色決めて無いんですよね。

 

ターボだと今コレがあって

 

ホントはこの色にしたいけどターボ車被りだなぁ~と悩んでます。↓

で、無難な?ベージュ系にしたいけど

ベージュ系のワーゲンバス仕様が3台あるから

同じ色ばっかりなのもなぁ~・・と。

 

ああ、この色か?

 

注文でずっとバタバタしてましたけどようやく在庫ため込み状態になりました。 が、それはそれで、色どうするか問題があって結局悩むという(笑)

 

今週末には色決めないと・・ 参ったな(+o+)

 

 

ああそうだ、フレンチバス仕様のクラシックグリーン仕上げないと。放置中だった・・・

この色ね。

 

まだ木曜ですけど、もう来週の段取りです。

毎日あっというまに過ぎていきます。

 

もうすぐ11月でしょ?

って事は今年もあと2か月しかないって話です(アタリマエ)

 

 

 

ん?ああそうだ。 部品欠品したたんだっけ。

はよ入荷しないと進まんのじゃった(笑)

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆