店主、ゴルフで失態を犯すの巻  まるみ自動車 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

定休日明けからずっとバタバタしてました。

 

9月だと言うのに今日も埼玉は35度予想。

酷暑、もうおなか一杯です(+o+)

 

 

定休日明けからですね、どうもおなかの調子が悪くてですね

 

夏の疲れ、だいぶ溜まってますからなぁ・・・

 

 

 

定休日(水曜)、久しぶりにゴルフ行ったんですよ。

場所は茨城の行方(なんでナメカタって読むのでしょうね)。

 

でっかい水筒に氷いれて麦茶いれて。

保温バックに氷嚢いれて。 真夏のゴルフ体制、準備万端。

 

ところが

 

ゴルフ場ついたらまさかの水筒パッキンよじれでバックの中、すべて着替えがビショビショという・・・ あり得ない(笑)

 

結果着替えず午前はとりあえず行った服装のままプレー

それっぽい服だったからよかった。

 

そしてこの有様である。

 
 
 

ありえない・・・
 

ハンガー借りて、干しながらのプレー

こりゃ恥ずかしい。 マナー違反と言わないで 反省。

 

午前のラウンド中にすっかり乾いたので、午後は着替えてプレーしました。 

 

 

 

めちゃ久しぶり(2か月ぶり?)の、ぶっつけ本番で気合のスコア85(41-44)で上がったのはいいのですが・・ 

やっぱり暑かった_( _´ω`)_ペショ

 

うかつにも午後少し気分が悪くなってしまい(お昼のアルコール揚げ物のせい?)、なんだかイマイチなゴルフでした。

 

 

PGMだったのでクールカートでコース乗り入れ。

1000円位割り増しですけど命には替えられない(笑)

まあそれでも午後はしんどいゴルフでしたね。

 

それが祟ったのか? 木曜・金曜となんだかおなかの具合が悪いゾ(´Д⊂ヽ

 

 

 

そんでもって?気がつけば今日は土曜日。週末ですな。

予定はビッシリ(汗

 

カーセンサーの掲載台数も3台しかありませんが、もういい事にしました(笑) 

注文制作分や溜まった納車片付くまでは新規掲載はしない方向です。

 

※入庫車はありますが、掲載前に売れちゃうのが続いております。

 

 

とりあえず明日からは酷暑は一休みの予報。

少し体調も戻さないとね。

 

暑さのダメージ蓄積、皆さんもお気をつけ下さい。

今年は異常でしたから。

 

さて、仕事しましょうか・・今日も暑いゾ

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆