入庫がチラホラ 納車準備と並行作業です  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

いや~ 暑い。

この時期でこんな苦戦してたら夏乗り越えられんゾ??

 

先週何台か届いた車の仕上げと並行して納車準備をしています。

さっき数えたら納車待ちがまだ9台あるんだよねぇ~・・

ナニコレ(@_@;) 

 

大体こういう時って

どさくさ紛れで普通の軽も売れちゃったりします(笑)

 

今日はこちらの仕上げです

右側 ミニタイプのグリーン。

同じ色のフレンチバス仕様と一緒に一枚。

 

先週入庫の3台、全部オーディオレス(ラジオのみ)なんだよねぇ・・

スピーカー付け 配線引き込み ナビバックカメラ付け

これだけで4時間くらい。 

ナビ付けるのもGPSアンテナやTVアンテナ、車速信号にバック信号、USBケーブル等ゼロからやる感じなのでまあしんどい。

 

で、途中内張ばらしたついでに掃除もちょこっと。

結局5時間くらい掛かって完成度は40%位のイメージ。

 

残りはルームクリーニングと内張張替え、シートカバー張りです。

 

 

完成させるのに、お店でやる作業は1台あたり延べ10時間くらいでしょうか?

途中違う仕事も入るので平均2日は掛かります。

在庫スカスカになりそうだから必死ですよ(笑)

 

 

頭にタオル巻いて汗だくで電装やってるオジサンがいたら私です暫くこの景色が続きそうですな。

リアルに体重減った気がする(※気がするだけです)

 

あと9台納車と入庫分組み立て8台控えてます。

17台かぁ~・・ 

 

 

さっさと空調服出せばよかった。

まだ出してないんですよ。 もう無いと無理。

Tシャツで扇風機だして何とかなるっしょ!と思ってたのは11時迄でしたね・・・(愚

 

しか~し!今日のワタクシには秘策があります!!

そう、昨日の夜いつもより多めに冷蔵庫に仕込んだビールと言う最終兵器が!(呆

 

今日はね、たっぷり働いて大汗かいたのでビールで何とかしましょう。(何とかなるのだろうか・・・?)

 

 

急な暑さで少しイっちゃってる現場からは以上です

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆