エブリイ フレンチバス仕様出来たヨ~  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

定番・いつもの仕様です。

 

たまには変化球(違う仕様)も考えてしまいますが、

お客さんは常に1台しか買わないので(笑)、毎回定番仕様で制作しとります(`・ω・´)ゞ

 

おかげ様で毎月かなりのご成約を頂いておりますが、近所の人から見たら売約ってなってたのにまたプライスボード入ってる? キャンセルなのかな?って思われてるかも。 毎回同じようなクルマ、色が入れ替わってるので(笑)

 

今回はウッドコンビハンドル付きです

 

 

スズキ エブリイ660PA 

H25年式 走行54,800km

オートマ ナビ&TV キーレス付き

 

内装きれいめでオススメです。

今日カーセンサー掲載指示。 夕方に反映予定です。

________

 

他、アイボリーが2台入庫予定です。

今作ってます。 

 

①H24年式(2012y)の走行4万km台 DA64型

こんな感じ(過去車両 参考写真)

 

②H29年式(2017y)の走行5万kmくらい DA17型

こんな感じ(過去車両 参考写真)

・・・って違いがよくワカンナイ???

 

下の写真、DA17型は四角いデザイン。 ドアノブの形状が一番判りやすい違いですね。 

 

在庫もかなり確保出来たし、制作中車両の入庫予定も目途が立ったので9月は盛り上がりそうです。

________

 

世間はコロナの感染者急増で怪しいムード。

早く落ち着いていつもの中古車業界に戻って欲しいですなぁ

 

そうそう、9月~10月ね、

多分中古車相場メチャ上がります。

各自動車メーカー、大幅な減産を発表しましたよね。

・半導体不足

・パーツ制作の海外下請けがコロナで人手不足や休業

こんな理由で新車の生産がかなり落ち込みます。

 

例年、9月は新車ディーラーは半期決算で盛り上がるのですが、今年は生産減で納期不明車種がほとんど。コロナ禍も有って諦めムードとの情報も。

 

一方、中古車市場は・・・

新車売れない→納車進まない→下取り出ない→中古車タマ不足

これは避けられません。もう確定的。

 

中古車価格は「需要と供給」で決まります。

需要は一定数ありますが供給は急激に3~4割減になります。

当然価格は上がりますよね 相場ってそういう仕組み。

 

 

悩んでる人は、今ある在庫車を早目に買っちゃったほうが良いです

※当店に限らずですヨ

悩んでいる間に相場が上がる可能性大。

売れちゃったら同じような車が今より1~3割高くなるかも。 

 

そんなアホな?って思ったら今年(今現在)のキュウリの相場調べて下さい。 夏野菜が高いのも需要と供給で決まる「相場」です。

 

じつはね、そんな情報もあって少し前から頑張って在庫掻き込んでおいたんですよ。 メチャ頑張った。

とりあえず今ある在庫で急場はしのげそうですけど、手持ちの在庫が売れちゃったら次回のタマは高いの承知で仕入れざるを得ない見込み。 原価が高けりゃ売値も高い。困ったねぇ~・・・

 

 

因みにお盆明けのオークション、既に高騰しています。

世の中なんでも値上げ。 困ったモンです。

 

 

 

過去の取り扱い車両など色見本はこちら↓

ホームページ まるみ自動車

※色指定オーダーも出来ます。 納期は4週位です。 

※納期は要確認でお願いします。