家政婦は見た!で19年間一緒にレギュラーで家政婦役仲間を演じていた今井和子さんが昨年10月14日に肺癌で亡くなっていた事を最近知りました。
本人の遺志で家族のみでの葬儀を済ませ、今日、私たちはお別れの会にいってきました。
 
 
そして
今井さんが私に年を10才程ごまかしていた事を知ってビックリ!ずっと母と同じ年だと思ってましたから。
本当は81才だったんですね…
若々しくて、ずっと騙されてましたよ。
 
年に1、2回の土曜ワイドでお会いするのが本当に楽しみでした。いつも元気で優しく、とても素敵な女性で、私の悩みにも良く相談に乗ってくれてました。
少女のように可愛らしい性格で今でもイタズラっ子の様に笑う顔が忘れられません。
 
私も今井さんの様に最期まで明るく楽しく生きて行きたい。
 
今日、今井さんの遺影と一緒に市原悦子さんとスタッフと最後の集合写真撮りました。
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
合掌