本日5月20日は
私の母の70才のお誕生日ケーキです!


音符はっぴぃばぁすでぃ~お母さ~ん音符
と、誕生日パーティーをやる予定でしたが
娘が大学の関係で遅くなるというので
ケーキを囲んでのお祝いはまたミンナが揃った時にゆっくりと…
って事で、今日は母と2人でイタリアンのランチを食べましたドキドキカクテルグラスキラキラ

なんていうと
ちょっとカッコいいけど~
ファミレスに毛が生えた程度のリーズナブルなお店ですにひひ

母にはお洋服をプレゼントしました。
気に入ってもらえたようで良かったですグッド!

母は22才で私を産みました。

自分を振り返ってみると、私が22才の時はまだまだ子供で遊び盛りでしたが、母は私を育てながら父と商売もしてましたから大変だったと思います。

あれから…うん十年。

娘の私も
こんなに大きくなり
孫も大きくなり…
母は70才キラキラ

これからは
人生ゆったりと楽しんでもらいたいと思います。
おめでとう!
お母さん!!ニコニコ