あなたは

 

ご自身のために

 

セッションなどを受けて

 

たくさん涙も溢れて

 

癒しをやってきていて

 

 

「今度こそ私変われた!」と

 

思えるんだけど…

 

 

しばらく経つと

 

 

またもとの生きづらい自分を繰り返すこと

 

ありませんか?

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

 

さて、

 

 

 

癒しのこと学んでも

 

子供の不登校にモヤモヤしたり

 

旦那さんが家のことに無関心で

 

一人で全部やってイライラしたりしてしまって

 

変わらないまんまの自分に

 

ため息をついて

 

落ち込む日々

 

 

 

「またお金も時間も無駄にしてしまった…」と

 

もどかしい気持ちになって

 

「私何やってるんだろう…」と

 

変わらない自分に嫌気がさして

 

焦る気持ちが出て

 

どうしたらいいか

 

わからなくなりますよね( ;  ; )

 

 

 

私も

 

自分の癒しとは何か…と

 

たくさんセッションや

 

学びの講座を受けてきたのですが

 

 

一時的には

 

「今度こそ私変われた!」と

 

その時は

 

もう大丈夫と思っても

 

 

また

 

やる気が出なくなったり

 

目の前のことにイライラすることを

 

繰り返していたので

 

 

お気持ちとてもよくわかります。

 

 

 

 

そんな時に大切なのは

 

 

【人生が変わる行動をすること】

 

 

なぜなら

 

癒された後

 

どう生きるか?

 

本当はどうしたいか?を

 

行動することで

 

 

現実が変わっていくんですね。

 

 

 

実際に私も

 

癒された自分で

 

「本当はどうしたい?」

 

行動に移していくことで

 

 

 

自分にとって

 

大切なものに気づけたり

 

 

思ってもみないところから

 

素敵なご縁が繋がっていったり

 

 

現実がどんどん変わっていきました。

 

 

 

でもですよ…

 

そうは言っても

 

 

行動って

 

めちゃ怖かったりするので

 

 

その怖いを体験するくらいなら…と

 

癒しで止まってしまう気持ちもわかります。

 

 

でも癒しで終わると

 

本当にもったいないんです!!!

 

 

 

 

私のクライアントSさんも

 

身体の不調が続いて

 

寝込む日々が続いていたのですが…

 

 

 

一緒に

 

元気がなくなって

 

小さく固まっている

 

根本原因を見つけにいって

 

癒していくことによって

 

 

「実はアクセサリー作りが好きで

 

お守りのような癒される

 

アクセサリーを作りたいんです。

 

 

お申し込みが入り

 

届いて

 

「かわいい、早速つけました!」という

 

お返事がきました♪

 

嬉しい言葉に感激です(^○^)」と

 

 

喜んでくださっているんですよ^^

 

 

だから

 

あなたも…

 

 

もしなかなか現実が変わらないなぁと

 

思われていたら

 

癒しで終わっていないかな?

 

ちゃんと行動しているかな?

 

確認してみてくださいね(^○^)

 

 

そんな

 

魂の本当の思いと繋がり

 

後悔しない人生を歩んでいく

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

優しく学んでみませんか?

 

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座を

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

イライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 

後悔しない人生を

 

一緒に歩んでいきましょうね^^

 

 

 

こころの声に耳をかたむけ

 

 

深い碧い海にもぐる…

 

ふと

 

忘れていた子どもの頃の記憶を想い出す

 

 

 

「わたしこんなに我慢してたんだ…」

 

 

 

「今まで放っておいてごめんね…」

 

 

本当の自分に出会った…

 

 

 

優しい涙が溢れ出し

 

深い癒しに包まれたら

 

 

 

「もう大丈夫!」

 

 

 

あなたの流した涙の足あとは

 

誰かの希望の光になる☆

 

 

★すごく大事な忘れ物

何か忘れている気がするけれど、なんだろう…と思っていませんか?

 

それは実は…

ほんとうの自分で生きていないから

 

インナーチャイルドに出会うことで

ほんとうの自分を思い出し

 

迷いがなくなって

自分で決めて、すぐ行動できるようになり

日々満たされた気持ちに包まれて

生きるのが楽しくなってきます…!

 

ありがたいな…と思うことが、どんどん起きてくる

愛と自由と調和、好奇心に満ちた

幸せを引き寄せるイルカの波動に…☆

 

98%の皆さんが

本当の自分に出会え

涙を流される

ハートに響く体感セッションです。

 

深いところから納得できる

「あっ、だからか…」と

あなただけが知っている本当の気持ちが蘇ります。

 

実はあなたの真ん中をカタチ作っている

あなたが蓋をしていた

子どもの頃の記憶に

あなたらしく生きる

大きなヒントが隠されています。

 

インナーチャイルドセッション後、

「実はこんなことしたいと思っていたんだけど、

夢を叶える行動をします!」と宣言してくれる人や

 

「ずっと気になっていた講座に申し込みました!

チャレンジできる自分にワクワクしています♪」など

 

これまで停滞していた人が

軽く♪

「やってみよう…!」と

動き出しています…!

 

★おかげさまで「良かったよ♪」とご紹介の輪が広がっています…!

 

あなたも気軽に会いにきてくださいね♪

 

 

 

 

イルカの愛と癒しのピュアな波動で親子で幸せ♡インナーチャイルドケアレッスン
【7つの特徴】

 

●子どもが学校に行かない・

 

ゲームばかりで勉強しないとつい家族にイライラ…

 

「お母さん辞めたい」と自分を責めてしまう毎日から解放され

 

笑顔溢れる幸せなお母さんへ…!

 

 

●イルカの自由でピュアな癒しのエネルギーをまとえば、

 

過去のとらわれから解放され無敵になれちゃう♪

 

 

●自信がない不安…がベースのあなたから

 

ふわっと自然体で心地よい安心感か

らのスタート✴︎ 

 

子どもを生きることで自分の人生の舵をとり、

 

あなたの中の調和を見つける旅へ

 

 

●インナーチャイルドと出会うカウンセリング・

 

 子どものころの心の傷を癒すセラピー・

 

 どういう自分で生きていくかのセッションで

 

 望む未来を引き寄せる☆

 

 

●怖くない・つらくないお話セッション

 

 悩みの根本原因へとアクセス!

 

 心のモヤモヤが晴れて身体も心もスッキリ軽やか♪

 

 

●心の傷ができた原因・

 

脳のしくみ・お母さんから引き継いだもの…

 

 心のしくみを学び体験が深まるインナーチャイルドケアレッスンも

 

「だから私つらかったんだ…」と

 

 実体験をもとに理論がすっと頭に入る

 

 

●オンラインで気軽にできる☆

 

「忘れていた子どものころの記憶が思い出され、涙とともにすっきり…!」

 

「もっと早くに知りたかった!」と喜びの声もたくさん♪

 

 

 

 

 

 

 

叶えたい夢を行動に移すことができる

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

優しく学んでいただける講座をリリース!

 

楽しい♪役立つ♪お得な情報も☆

 

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

母娘ヒーラーyoutube channel