イライラお母さんから

 

もう卒業!!!!

 

 

幸せなお母さんへと

 

大きな一歩を踏み出して

 

羽ばたいていきませんか?

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

先日は

 

クライアントさんとのセッションでした^^

 

「自分のことが好きになり、

 

私はこのままでいいんだなぁって

 

思えてきています(^○^)」と

 

おっしゃってくださって、

 

 

私もジーンと幸せを感じちゃいました( ;  ; )

 

 

私のところにいらしてくださる皆さんは…

 

「子育てのイライラどうしたらいいの…」と

 

このままでは

 

子どもも

 

私も

 

大変なことになってしまう…

 

 

でも

 

怒りで子どもを

 

コントロールするしかできなくて…

 

 

 

どうしたらいいのか

 

なかなか解決の糸口が見つけられなくて…

 

という方が多くいらっしゃいます。

 

 

そうした方のお力になることができて

 

私も幸せだなぁ…と

 

心から思います。

 

 

実は私は

 

インナーチャイルドの癒しに出会う前は

 

どうしても

 

子供に対するイライラが

 

抑えられなくて

 

 

「この子は私を苦しめるために

 

生まれてきたの…?」

 

 

「こんなこと思う自分は母親失格だ…」

 

自分を責める

 

苦しい子育てをしていました。

 

 

 

そんな中

 

いろんな方の

 

カウンセリングやセラピーを受けて

 

 

そのときはスッキリするものの

 

時間が経つと

 

また元の

 

イライラが抑えられない

 

子育てに戻るということを

 

繰り返していました。

 

 

ノウハウは

 

頭に入っているのに…

 

できない自分は

 

どこかおかしいんじゃないだろうか…と

 

 

私の中に

 

根本的に問題があるのでは…と

 

そうして辿り着いたのが

 

【インナーチャイルドの癒し】でした。

 



インナーチャイルドの癒しが進んでいくと


すぐに
なぜ私が
子育てでイライラするのかがわかりました。


「こんなに大切なこと
なぜ今まで誰も
教えてくれなかったんだろう…」
と思うくらい


私の人生にとても
大きな気づきを
与えてくれるものでした。


癒しが進んでいくたびに
つらいと思う体験
愛おしい体験
どんどん変わっていきました。


そして
子育てで
起きてくる問題は
今私が気づかないといけない
大切な
子供からのメッセージと
思えるようになりました。


そうして今
幸せなお母さんを
させていただいています。

子育てで辛い想いをされている
お母さんに伝えたい
私が一番伝えたい


「インナーチャイルドの癒し」


周りの幸せに生きているお母さんを
見渡しても


ここをクリアしているお母さんが

心から
子育てを
ご自身の人生を
楽しんでいらっしゃる方が
とっても多いなぁと感じています。


ずっとずっと
私を成長させてきてくれた
インナーチャイルドの癒しの力…


インナーチャイルドの
癒しをお伝えしながら


クライアントさんの
ほんとうの自分を思い出し


魂が輝く瞬間に
立ち会えた時…

 

私も

 

自分のことのように

 

幸せな気持ちに包まれます。

 

 

そうして一緒に

 

楽しみながら変わっていこう!の想いで

 

ゴールに向かって歩まれて…

 

 

皆さんも

 

ありのままの自分で

 

ワクワク楽しく幸せなお母さんへ

 

フワッと変わっていかれるんです。

 

 

そうして

 

ご一緒に心からの想いで

 

インナーチャイルドと繋がることの大切さを

 

お伝えしていくうちに…

 

 

クライアントさんも

 

インナーチャイルドの存在が

 

愛おしくなったら

 

 

目の前の子どもにも

 

自然に優しく接することができるように

 

なりました^^」

 

 

「セッション終わってからも心が温かく

 

継続しています♡」

 

 

「余裕が出てきたのか…

 

忘れていた自分の夢を思い出しました!」

 

 

子育てのイライラ

 

どうしたらいいの…?から

 

忘れていた自分を

 

思い出し

 

ありたい自分を生き

 

幸せな大きな一歩を

 

踏み出していく自分へと

 

変わっていかれるんですね。

 

 

だから…

 

 

もし

 

あなたが

 

一人で

 

子育てのことで悩んでいたら…

 

 

どうぞ

 

あなたの心からの思いを

 

聞かせて下さいね。

 

 

あなたが

 

インナーチャイルドを癒して

 

心からの思いを見つけながら

 

理想のあなたを叶えていかれるように…

 

心を込めてサポートさしあげていきます^^

 

 

そんな

 

インナーチャイルドと

繋がりを深くし

 

幸せなお母さんを叶える未来へ歩む



継続講座

インナーチャイルドケアレッスン体験会

 

いよいよ明日リリースします…!

 

 

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 

幸せなお母さんをにっこり叶えながら...

 

お母さんも楽しんで歩んでいきましょうね^^

 




 

こころの声に耳をかたむけ

 

 

深い碧い海にもぐる…

 

ふと

 

忘れていた子どもの頃の記憶を想い出す

 

 

 

「わたしこんなに我慢してたんだ…」

 

 

 

「今まで放っておいてごめんね…」

 

 

本当の自分に出会った…

 

 

 

優しい涙が溢れ出し

 

深い癒しに包まれたら

 

 

 

「もう大丈夫!」

 

 

 

あなたの流した涙の足あとは

 

誰かの希望の光になる☆

 

 

★すごく大事な忘れ物

何か忘れている気がするけれど、なんだろう…と思っていませんか?

 

それは実は…

ほんとうの自分で生きていないから

 

インナーチャイルドに出会うことで

ほんとうの自分を思い出し

 

迷いがなくなって

自分で決めて、すぐ行動できるようになり

日々満たされた気持ちに包まれて

生きるのが楽しくなってきます…!

 

ありがたいな…と思うことが、どんどん起きてくる

愛と自由と調和、好奇心に満ちた

幸せを引き寄せるイルカの波動に…☆

 

98%の皆さんが

本当の自分に出会え

涙を流される

ハートに響く体感セッションです。

 

深いところから納得できる

「あっ、だからか…」と

あなただけが知っている本当の気持ちが蘇ります。

 

実はあなたの真ん中をカタチ作っている

あなたが蓋をしていた

子どもの頃の記憶に

あなたらしく生きる

大きなヒントが隠されています。

 

インナーチャイルドセッション後、

「実はこんなことしたいと思っていたんだけど、

夢を叶える行動をします!」と宣言してくれる人や

 

「ずっと気になっていた講座に申し込みました!

チャレンジできる自分にワクワクしています♪」など

 

これまで停滞していた人が

軽く♪

「やってみよう…!」と

動き出しています…!

 

★おかげさまで「良かったよ♪」とご紹介の輪が広がっています…!

 

あなたも気軽に会いにきてくださいね♪

 

 

 

 

イルカの愛と癒しのピュアな波動で親子で幸せ♡インナーチャイルドケアレッスン
【7つの特徴】

 

●子どもが学校に行かない・

 

ゲームばかりで勉強しないとつい家族にイライラ…

 

「お母さん辞めたい」と自分を責めてしまう毎日から解放され

 

笑顔溢れる幸せなお母さんへ…!

 

 

●イルカの自由でピュアな癒しのエネルギーをまとえば、

 

過去のとらわれから解放され無敵になれちゃう♪

 

 

●自信がない不安…がベースのあなたから

 

ふわっと自然体で心地よい安心感か

らのスタート✴︎ 

 

子どもを生きることで自分の人生の舵をとり、

 

あなたの中の調和を見つける旅へ

 

 

●インナーチャイルドと出会うカウンセリング・

 

 子どものころの心の傷を癒すセラピー・

 

 どういう自分で生きていくかのセッションで

 

 望む未来を引き寄せる☆

 

 

●怖くない・つらくないお話セッション

 

 悩みの根本原因へとアクセス!

 

 心のモヤモヤが晴れて身体も心もスッキリ軽やか♪

 

 

●心の傷ができた原因・

 

脳のしくみ・お母さんから引き継いだもの…

 

 心のしくみを学び体験が深まるインナーチャイルドケアレッスンも

 

「だから私つらかったんだ…」と

 

 実体験をもとに理論がすっと頭に入る

 

 

●オンラインで気軽にできる☆

 

「忘れていた子どものころの記憶が思い出され、涙とともにすっきり…!」

 

「もっと早くに知りたかった!」と喜びの声もたくさん♪

 

 

 

 

 

 

 

叶えたい夢を行動に移すことができる

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

優しく学んでいただける講座をリリース!

 

楽しい♪役立つ♪お得な情報も☆

 

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

母娘ヒーラーyoutube channel