こんにちはピンク薔薇

 

ヒーラーのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますお願いキラキラ

 

 

自分のことを好きになる方法

 

私は

こっそり

毎週していることがあります。(できない時もある)

 

最初は

美しい世界を未来に残すために

私ができること

と思い

始めたこと

 

私1人でしていても

ハチドリのひとしずく…

 

大きな変化はないだろうけど

 

他の誰かが同じことをしている人がいることを知ると

ハートが温かくなります。

美しい世界を守ろうとする仲間がいると

つながりを感じとても心強いのです。

 

最初は

そんな気持ちから始めたことですが

だんだん

気持ちの変化に気づいていきます。

 

誰にも言っていないというのがポイントで

 

誰もいないところで

自分がいいと思っていることを

すると

 

自分のこと好きになるグッ

 

 

誰も見ていないので

誰かに何か言ってもらえるわけでないけれど

清々しい気分になります。

 

 

なぜ自分のこと好きになるかというと

 

誰かに言われたことではなく

自分が始めたことなので

 

自分が自分に

「これをした自分ってかっこいいやん!」

って

素直に言ってあげれるからかなと思います。

 

 

誰に褒められるでもない

自分の行動に

とびっきりの言葉を

自分自身にかけてあげるだけで

 

自分のこと好きになる。

 

それは

大きなことでなくても…

 

自分がかけられたい言葉

誰よりも先に

自分にかけてあげることの大切さピンクハート

 

最初は遠くの誰かを思って始めたこと。

エネルギーを回すと

自分に帰ってくるんですね照れ

 

この世界は

やっぱり

どこまでも

繋がっていて

優しいピンクハート

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

□Naia channel YouTube□

不安を抱えているあなたへ♡浄化ヒーリング下差し

 

 

母娘ヒーラーガチの腰痛ヒーリング下差し

 

 

 

Norikoの腰痛はどうなった?動画はこちら下差し

 

 

 

□LINE公式アカウント□

登録してくださった方にナイアヒーリング封入動画(10分弱)をプレゼント🎁✨

 

お友だちになってください♡

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】