ヒーラーのNorikoですピンク薔薇

 

ハイビスカス好き〜ラブハイビスカス

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますピンクハート

 

 

 

『振り返りの会』

先日のスピ☆セッションルーレットのイベントの振り返りの会がありました。

 

イベントの三週間前から

運営スタッフチームとセッション提供者が顔を合わして

勉強会や練習会、21日発信チャレンジなどが行われました。

 

勉強会の時に

 

エネルギーを先に出すことで

新しいものがやってくること

 

発信に対する怖さ

自分の意思で決め他人の目や誰かの評価を気にしなくてもいい

楽ちんマインドで発信する

 

などなど

聞いたことあるけど

いまいちふに落とせていないことに

向き合い

行動する日々が続きました。

 

仲間を置いてけぼりにしない

お互いのチャレンジを応援し合い

心から安心できる場

そんな運営側と提供者との一体感のある

優しい空間でスタートした今回のスピ⭐︎セッションルーレット

 

無事にイベントが終わった時は

安堵感に襲われ放心状態。

 

参加者の皆さんが楽しかった〜!と

エネルギーの高い中

 

私は

正直なところ

ヒーラー向いてるのかな…

 

っというところにいました。

 

疲れたのかバタンキューでその日は早く寝て

朝起きたら

イベントとは関係ないところからの

新規のクライアント様からのお申し込みが入っていましたびっくり

 

ヒーラーの道

応援してもらえているようで

涙がちょちょぎれました…

 

なぜ

自信をなくしていたかというと

その日は18名のセッションをさせていただいて

クライアント様の反応は人それぞれ。

 

表情がみるみる明るくなっていく人

気持ちが軽くなったと言葉で伝えてくれる人

涙を流してご自身の心の解放が進む人

 

でも嬉しいフィードバックばかりではなく

 

無表情で

症状が何も変わらないという人

 

素直な反応に以前よりは落ち着いて対処できるようになってたけど

やっぱりそこがグルグルうずまきしていました。

 

 

数日後振り返りの会で

同じようにイベントで感じたことを

他の誰かが言葉にしてくれた瞬間があり

私だけじゃないんだぁと

少しホッとしました。

 

運営チームの方が

「反応薄い人から意外とお申し込み入ったりするよねピンクハート

の言葉にさらにホッとしました照れ

 

できてないにフォーカスしてしまう癖に気づいたり

1人ではできない体験をさせていただいて

客観的に見てくださる運営チームの方のサポートがあることが

とても心強かったし

何よりもイベントに参加できたことが

これから進む土台となり

自信に繋がりました♥️

 

 

今まで体験したことのない

予想していなかった方向からギフトがまわってきたり

 

エネルギーを回すって

こういうことかと

少しずつ

わかりかけてきました照れ

 

今まで準備してきたものが

パズルのピースがはまっていくかのよう

全て繋がっていく。

 

少しでも

その波に乗れたかと思うと

今まで諦めずチャレンジしてきて良かったなぁと思いますピンクハート

 

当日セッション受けてくださった皆様、イベントで関わってくださった皆様、

 

ホントに

ホントに

ありがとうございましたラブピンク薔薇

写真はお借りしましたピンクハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

ライン公式アカウント始めました

登録してくださった方に心がオープンになる

ナイアヒーリング封入動画(10分弱)をプレゼント🎁✨

 

お友だちになってください♡

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】