TODAY'S
 
家計の黄金比率とは?




こんにちは、かりんです笑ううさぎ



前回、貯金用口座を作ったのですが、

新たに問題が発生しました。




お察しの方もいるかもしれません…。

そうです、貯金するお金がないんです泣くうさぎ




何故なのか。

ここで去年の支出をご覧ください。












家賃の中に光熱費等含まれています。


それはさておき、明らかにバランスがおかしいですよね?



私も今見返すまで気づかなかったのですが

娯楽費に使い過ぎです札束




独り身だし楽しむのは大切だと思っています。

ただ、食費をも上回るのは自分でもびっくりです。




あまりにもひどいので1度今年分も家計簿つけてきますね🗒






次回、しっかりひとつひとつを考え、反省していきたいと思います!









かりん。