こんにちはカンチ。 こんばんはかな?
これからカンチにお別れを言おうと思います。
ちょっと悲しいけど、でも悲しいだけでもありません。
いずれにしても、カンチと同じ季節に同じ道を歩けたことを、愛してやみません。
カンチ? 今が愛しいよ、
カンチとお別れする今この時を、やっぱり愛しく思えるから、
あたしのこれからはきっと大丈夫って思えます。
カンチと出会えて、ちょっと人生得したかなって。
サヨナラは言いません 約束もしません。
でもまた会えるよね?
                      赤名リカ

追伸 元気ですか?


泣けるしょぼん








東京ラブストーリー
$ブンブンさんのブログ

ワダスが中3の冬に月9でやってた超有名なドラマです。
日向敏文さんのサントラも良い曲ばかりだったなー。

$ブンブンさんのブログ











当時月曜は塾(寺子屋)に通ってて、リアルタイムでは見れなかった。
で、同じ年の夏休みに再放送で初めて見てハマったのです。
もうそれはそれはすんごい泣きながらすんごい回数見ました。
冬に放送したドラマなんだけど、自分が真夏に初めて見たから、
夏になると思いだします。

高校3年間部屋中鈴木保奈美だらけ。笑
当時カネボウのCMに保奈美ちゃんが出てて、
どうしてもポスターがほしく、
化粧品屋さんにお願いしてもらってた。笑


東京に出てきたらやりたかったことが何個かあって、
○○女優の○○○○○会は先月やって達成!
東京ラブストーリーのロケ地巡りもその一つで、
せっかく東京にいるんだからってことで
急に思い立ち、この暑い中行ってみた。







カンチのマンション
品川区上大崎2丁目
$ブンブンさんのブログ
$ブンブンさんのブログ


リカやカンチが落ち込んだ時に歩く道。
白金桟道橋より恵比寿方面へ行った所。
品川区上大崎2丁目
$ブンブンさんのブログ


セックスしよう橋(白金桟道橋)
品川区上大崎2丁目
$ブンブンさんのブログ
第3話の最後でリカがカンチに「セックスしよう」
と言った場所。
$ブンブンさんのブログ
$ブンブンさんのブログ
カンチマンションのすぐ近く。
$ブンブンさんのブログ
$ブンブンさんのブログ


リカのマンション
目黒区三田1丁目
$ブンブンさんのブログ
このマンション探すの苦労したガーン
$ブンブンさんのブログ


ハートスポーツ本社
目黒区東山1丁目
$ブンブンさんのブログ
ご厚意で中に入らせて頂きました。
あの階段でリカとカンチがとか、めちゃくちゃ興奮。笑
$ブンブンさんのブログ


西郷山公園
目黒区青葉台2丁目
$ブンブンさんのブログ
$ブンブンさんのブログ


神泉の交差点
$ブンブンさんのブログ


京王井の頭線「駒場東大前」駅
リカと一夜を共にし朝帰りのカンチをリカが電車時間ずらして見送った場所
$ブンブンさんのブログ
$ブンブンさんのブログ


富ヶ谷公園
渋谷区富ヶ谷2丁目
$ブンブンさんのブログ
  リカ「くやしいよ。くやしい、カンチ。気持ちはひとつしかないんだよ。 2個はないんだよ。どこに置いてきちゃったの?」
  リカ「24時間好きって言ってて、仕事してても、友達と遊んでても、カンチの心全部で好きって言ってて。」
  リカ「ちゃんと捕まえてて。 私だけを見てて。 でなきゃ、・・・よそにいっちゃうよ!」

と言ってた公園
$ブンブンさんのブログ


代々木公園 NHK側
$ブンブンさんのブログ
  リカ 「な~んかこれじゃ いつまでたっても帰れないね」
  カンチ「そんな夜もあるよ」
  リカ 「じゃあさ こうしよ 『せーの』で一緒に後ろ向くの」
  カンチ「OK」
  リカ&カンチ「せーの!」

リカだけ振り向かず・・・。しばらくして、振り向くカンチ。後ろを向いていないリカに気づいて

  カンチ「ずっちーなー」
  リカ 「カンチ!」
  カンチ「なに?」
  リカ 「カンチ!」
  カンチ「だから、なに?」


そんな公園
$ブンブンさんのブログ


東池袋中央公園
$ブンブンさんのブログ

  リカ 「ヒマラヤのてっぺんから電話したら迎えに来てくれる?」
  カンチ「迎えに行く!」
  リカ 「あったかいおでん持ってきてくれる?」
  カンチ「屋台ごと持ってく!」
  リカ 「ビートルズのコンサートうちで開きたいって言ったら?」
  カンチ「連れてくる!」
  リカ 「ジョンはどうするの?」
  カンチ「俺が代わりに歌う!」
  リカ 「魔法を使ってこの空に虹かけてって言ったら?」
  カンチ「それはできないかもしんないけど・・・。でも、魔法だったら使えるっ」


ってチューした公園。
$ブンブンさんのブログ
あっ、あのシーンはここでドキドキドキドキドキドキ
って思ってたら、よく見るとホームレスだらけだった件について...


20年前は東京に出てきたらこんな恋愛できるもんだと思ってました。
赤名リカには出会ってるような気がするけど、まぁいいや。

$ブンブンさんのブログ


恋をしたら、素直になろう。
恋は、奇跡なんだから!

っと、どこかのブログに書いてありました。


群馬の水上温泉温泉とか
まだ都内でも行ってないロケ地があるから、
また行ってみようと思う。

最終回のロケ地になった愛媛にも行きたくなったから
誰か一緒につき合ってくれませんか?飛行機


$ブンブンさんのブログ