セミナージプシー脱出への1歩 | マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

コーチングをきっかけに自分と、他人とのコミュニケーションが上手くなる! 個人セッションをしています。
国際結婚で迷っている方の背中も押します。

 

おはようございます。

 

今日は満月ですね、雨が朝から降ってますけどね。

星詠みなどの世界では、今日の満月は浄化だそうで、

ネガティブな自分をクリアにするいい機会だそうです。

 

そんなのかんけーね~、

と言っている方にも

気付かないうちに

そんな出来事が

起こってきてるのかもしれませんね。

 

セミナージプシー

 

今はあまり聞かないかもしれないけど、

学んでも学んでも

なんでできないの?

 

更に学びを重ね、家計が火の車メラメラ

 

では、本当に身についていないのでしょうかね?

私はそうは思いませんけど、

 

一つ言えるとしたら

自分自身が

学びを受け取れていない、

そう思います。

 

え?ちゃんと参加して

理解してるけど?

 

うん、わかる、参加したんだよね、でも

参加したから出来るようになる、は

ないです。

 

参加して形にするには

受け取る自分にスペースがあること

これがベースなんですね。

 

それは一番大事で

一番向き合いたくないことでもある。

 

重要だけど、緊急ではない、

というような感じ。

 

自分を整える、というか

自分で自分を癒し

好きでいられる。

 

どうやって?

 

やり方はたくさん溢れています。

自分がこれ、と思ったのを試行錯誤

されてみるか、

 

やった事ある人に聞いてみるとか

 

私はセミナージプシーで

10年以上投資してきたけれど、

最後に辿り着いたのが、瞑想でした。

 

瞑想+ヒーリングで、

ぎゅっと握りしめていた

黒いものを解き放ちました。

 

まずは

吸収する自分を整える

 

これが脱出する1歩ですね。

 

では、

 

楽しい1日を!