愛と尊敬に満ち溢れ、感謝と喜びの日々 | マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

コーチングをきっかけに自分と、他人とのコミュニケーションが上手くなる! 個人セッションをしています。
国際結婚で迷っている方の背中も押します。

 

おはようございます~

 

自分はどうなりたいのか?

パッと言えます?

 

お金持ちになりた~い

素敵なパートナーと一緒にいたい

今よりもいいところに引っ越したい

今の仕事を辞めて好きな事したい

 

ちょっと前までの私の願望

 

ちっとも叶いません

 

そう思っているだけなのかもしれません。

 

 

そして

ここ2、3日

 

「愛と尊敬に満ち溢れ、感謝と喜びの日々」

 

に落ち着きました。

 

 

これにお金やパートナー、家や仕事も入っている感じです。

どんな気持ちでいたいのか、ってことでもある。

 

今までお金にフォーカスしてきましたが、

自分にフォーカスすることで、なんかいい感じになってきました。

 

 

3年後、どうなっていたいですか?

 

 

やってもやらなくても時間は過ぎる・・

 

待っていてもお金は降ってきません。

 

不安や迷いに時間とエネルギーを注ぐのは

ちょっと置いといて、

 

どうなりたいのかな~、と妄想してみてくださいね、

脳は質問好きらしいので、きっと答えを伝えようと

いろいろと仕掛けてきます。

 

シンクロニシティ、心が動いたものが答えに近いかも、ね。

 

 

もしよければ、シェアしましょう~

 

マリの朝活、ワイン会、でお会いしましょう!

 

 

では、楽しい一日を!