怒りの放出と自分への愛 | マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

コーチングをきっかけに自分と、他人とのコミュニケーションが上手くなる! 個人セッションをしています。
国際結婚で迷っている方の背中も押します。

 

おはようございます。

マリです。

 

自分には何ができるんだろう?

と模索し辿り着いたところは

 

自分じゃわからない

ってことでした。

 

もっと言うと

一人で考えてもわからない、ってこと

 

なんだよ、結局わからないのかよ、

と今までの時間を振り返ると

ゾッとします。

 

そして

やり方を変えて、

一人で考えない、言ってみる

を実践中です。

 

職場、家族、友人、仲間

多種多様な価値観が共存しても

いいはずなのに、どこか合わせようとしている

 

まずは、怒りムキームキームキー

浮いてもいいからとりあえず言ってます、

普段はモノ申さない人が

激怒(げきおこ)プンプン丸になるので

そりゃ引く人もいるし、

言うのも大事だよと言う人もいる、

 

言わないを選択すると現状維持

言うを選択すると様々な変化

 

言わないで自分を守るのと

言って自分を愛するのと

どちらを選びますかー!

 

潜在意識的にいうと、

怒りの相手を目の前に置かれている意味もある・・

何か・・・

 

怒っている相手にやたら

伝わってない、を連発している自分

 

伝わってないんだ~、私

 

言え、伝えろ、

 

では、今日も楽しい一日を!