言う練習 突然言えるようにはならないから | マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

コーチングをきっかけに自分と、他人とのコミュニケーションが上手くなる! 個人セッションをしています。
国際結婚で迷っている方の背中も押します。

 

おはようございます。

 

ああ言いたかった、こう言えばよかった、

そう思う事ありますか?

 

私はしょっちゅうです。

ドラマや映画を見ていて、

こんな風に言えたらすっきりするだろうな~

と言った気になって満足したり・・

 

いつかはそうなるか、

 

いや、

 

いつかは来なかった・・

 

 

で、

 

車のエンジンのアイドリング的な感じで

言う練習、しています。

 

レコーダーに録音して、とりあえず声に出す

 

この声に出すって大事だなと

やり始めて思いました。

 

 

8月1日獅子座の新月、21時~ZOOMにて

自分のこと、言う練習ご一緒しませんか?

 

ぜひお待ちしていまーす!

 

ダウンやメッセージなどでもご連絡くださいね!

コチラ

 

では、素敵な日曜日を!