似合う色とは? | マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

コーチングをきっかけに自分と、他人とのコミュニケーションが上手くなる! 個人セッションをしています。
国際結婚で迷っている方の背中も押します。

自分に似合う色

 

興味あります

 

 

 

でも、好きな色とは違ったら納得できるのか?

 

 

 

 

正直そうか、と口では言っても

 

 

 

好きな色をきてしまったりします。

 

 

 

でも

 

 

 

 

時がたつとやっぱり似合う色がしっくりくるし、常に気になります。

 

 

 

知っていると知らないのでも違いがありますしね。

 

 

 

ひとりひとり微妙にちがうのですが、

 

 

 

おおまかなくくりで知っておくのもいいですね。

 

 

 

それをどうやって伝えるか思案中です。

 

 

 

 

ひらめき電球