小さな1歩 | マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

コーチングをきっかけに自分と、他人とのコミュニケーションが上手くなる! 個人セッションをしています。
国際結婚で迷っている方の背中も押します。

今日でハロワともお別れです。


またまた生活苦もスパイラルに入っていかないよう、考え方は以前とは違うと自負。


今日やるべきことを淡々とこなし、年末への月収30万へむけて私なりの1歩を踏み出そう


そして誰かと出会い、絡みながら、自分を表現していこう



自分の人生を、自分自身を信じて、と毎日思っていたらいい出会いがあるかも


なんだか目に星がキラキラ


というような表現になって、きもっ と思うかもしれませんが、


前よりは静かにわくわくしてどんな出会いもキャッチします



一人ひとりの感情や気持ちは、とても大切で、仕事や社会、国際関係にまで影響すると思います。



自由な、そして多様な個性が今の日本に認められてもいいのではないでしょうかひらめき電球