ブレインツイスター | マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

コーチングをきっかけに自分と、他人とのコミュニケーションが上手くなる! 個人セッションをしています。
国際結婚で迷っている方の背中も押します。

昨日の夜、思いきってブレインツイスターというワークショップに参加してみました。

 

興味津津!? ドキドキ目

 

 

スカイプによるグループの話し合いで、進行者の方によるテンポの良い導きで、リアルな考え方のきっかけが

 

 

こんな私にもつかめそうな気がしてきました。  (すぐその気になるお調子者です)

 

 

 

他の方はみなさん経営者や自営業ですでに10歩も100歩も先をいっている方たちです。

 

 

 

そんな方でも迷いや恐れはあるもので、進行者いわく、ブレインツイスターをやることにより、問題のほとんどは

 

 

解決できると(これは私の勝手解釈かもしれませんが)いうことにとても勇気づけられました。

 

 

 

今も宿題は進行中、やりきって月収30万ゲットしたいと思います。

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/kz-shorty/entry-10645612836.html

 

 

 

きっかけはこちらからです。アップアップアップ