こんにちは、スピリチュアルカウンセラー

MEGUMIです赤薔薇







  自分で生きられる直感力!😊






直感力ってすごく大事で

自分の人生に必要な

ダイレクトな導きです!





現実的な理屈や方法ではなく

見えない世界から見た

本質や意図を突いているため

確実に正しいし便利です!






何でもかんでも直感に従って

内側からの導きで生きるのは

必要最低限の行動で時短だし

何を買うでも選ぶでも

直感を使えば

正解なので

ただ取りに行く。

そんな感じです!





行った先で選んだり迷ったり

そんな必要がないわけです!

今からあれを、そこの店に取りに行く!

すると予約も取り置きもしてないのに

ちゃんとラス1とかで用意されています。

おもしろいですよね?😊





本当はこう思うけど

みんなはこれを選んでるし!

とか、こっちの方が浮かないし

無難だよなぁ〜などと

今までの常識で選択すると

自分自身の感覚は薄れて

結果も伴わず、他者を恨み

自分自身との信用信頼が失われ

内面も自分との関係も

外側の現実面も

空回りしてしまいます!







ですが逆に、

抵抗があったり

最初は怖くても

自分の直感に従って

実際に行動していくと

自己信頼が強まり

結果的に

他者への信頼にもなります!

なので他人を疑う目で見たり

ケンカ腰にならなくなります。

自分を信頼することで

心がオープンになって行き

世界に愛を開けます!






そうすると、疑ったり

傷つけられたり、だまされたり

そんなことよりも、

根こそぎ愛しちゃおう!

という感覚になって行きます!

いちいち疑うより

どうせ自分は自分だし、

他者に左右され無い訳だし

だったら、見返りなど持たずに

勝手に愛しちゃった方が楽です!






裏切られた!とか

損した!とかって

何か見返りを求めた行為。

それでやってあげたのに

返ってこない!

そんな身勝手さで

相手に傷付けられたとか

裏切られたとかを決めてるだけです!






勝手にやりたいから

愛したいから、

だからする!

そこに見返りは

求めない!

求めるなら

最初からしない。




出来るしやりたい

有り余ってるから

したいだけ!





もしも

不足感から

他者にして欲しくて

それで最初に

自分がやってあげるなら

それは期待できないものが

へんなエネルギーを

まとって返ってきます!

それに、

魂が、そんな次元で

生きる為に

生まれたんじゃ無いよ!

もっと上を目指そうね!

無償の愛に辿り着こう!

と言うことで

虚しさやモヤっと感で

もしくは

対人関係の

トラブルを起こし

気付かせようと

してくれます!😊









  直感力の効果絶大な磨き方!





直感力は、宇宙からの叡智を

自分の頭にスッと下ろすこと。

宇宙からの叡智を受け取ることです!






頭は、直感力を受け取ること、

そして人や動物などと繋がる

テレパシーを使う場所です!

電磁波が繋がって

嫌なことや疑いも

瞬時に相手に通じますので

会った瞬間からケンカ腰とか

他者を疑ってかかったり

それはもう、疑いの目で

人を見ているから起こることで

それを放ってると

必ず相手の態度も

恐怖心が前に出るので

ケンカ腰になります!😲







直感力やテレパシーを

上手く使うには!

頭を空っぽに

思考やエゴが働き

悩んだり迷ったり

自己否定や自責から

頭がぐるぐると

思考でいっぱいだと

情報や常識に囚われて

直感力が働きません。

受け取るための

余裕が無いからです!






直感力を使えば

自分のすべきことも

未来を手繰り寄せることも

当たり前になって行きます!







自分の大元の専用宇宙

神さま、魂、ハイヤーセルフが

自分用にデータをくれます!



あらかじめ予知してくれます。






会う人も

環境や起こることも

買い物で選ぶべきものも!








直感力は

思考しないで

ホッとしたり

意識が頭から外れて

エゴや悩みや

常識から外れた時

スッと入ってきます。

ほんの一瞬が多く

ニュアンスや雰囲気

一瞬の映像や単語など

簡略的な答えばかり

そしてすぐ忘れる。

だから逃がしやすく

逃しては又

すぐに思考にはいるので

結局、時間ばかり掛かるか

そもそもお門違いな

ものの選択をしては

振り出しに戻されます。






色々し尽くして

にっちもさっちも

行かないから

とうとう

直感を試す!

すると一瞬で解決!

この、

現実的に

直感を従って

行動しないと

行動して初めて

直感力が

定着して行きます!

行動しないと

自己信頼は

得られません!





この繰り返しが

直感力を強くします!








MEGUMI赤薔薇