こんにちは、スピリチュアルカウンセラー

MEGUMIです赤薔薇







  直感を使って自分の人生にコミット❤️





直感力ってすごく簡単です!

誰でも出来ます!しかも!

百発百中で当たりますし、

なんなら使いこなす頃には

面白いことになります😊






それは!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

直感力を使ってキャッチした

近未来を、更にアレンジして

丁度よく調節できるわけです!!






つまり、この領域はまさしく

魔法使い🧙‍♀️🪄✨




使い方は、

自分の意図😄🌟




自分の

こうして欲しい

と言う意図が

アレンジのキー✨





宇宙が、

この後

こうなるよー

って

直感で

伝えてくることに対して





えっ😲

でもちょっと待って!

こういう可能性が

ある場所だから

それは面倒だよ!

だからこうして!

と心の中で

ちゃんと伝えておく!





例えば、


宇宙「今日はここに行ってねー」


わたし「OK!あっ!でもあそこはいつも混んでるからやだよー!すんなり入れる様にしておいてねー」


と言う自分の経験からくる、嫌だ!面倒だ!と言う意図だったり、こう言う感じが良い二重丸と言うニュアンスを伝えておくことです!








  宇宙は見えない高次の自分自身!





宇宙の言うことは、

全てを知っている

高い位置から

遠くを見渡して

既に全ての答え

持っている存在です!






だから宇宙に沿って

生きれば常にカンニング!(≧∀≦)

だから楽なんですね!






しかも、他人に、

私はどうやって生きたら良い??

私ってなにが得意だと思う??

あなたから見て私ってどんな??

そんなことを聞いても

自分が魂と繋がって

実際に魂の声を

ある程度把握してなければ

とんだお門違いな

意見や返答がきます😅





それはその

他人すらも

自分の思考が

そのまま

現れていて

単なるホログラム

(単なる幻想です)





  直感を使って確かな人生へ!!





直感力を実際に

どうやって使うか?



そして、

どうしたら強くなるか?



どうしたら自分の直感が

正しいと分かる様になるか?





直感力の答えは

自分の人生を

魂自体が、こうしたい!

今世はこれをやりたいよ!

その為に基礎を作って

これからこのフェーズで

こういうことをして

生きていきますよ!

と言う先生です!





つまり魂に沿って生きていれば

勝手に身について行きます!!!





じゃあ魂に沿って生きるって

どうしたら良いの???





それは!

魂は心に宿ってます!





思考ではなくて

心に相談して

心と会話をして

始めは心の感覚

感情だけだったとしても

だんだんと

言葉で返してくれます!!





私は、スピリチュアルに出会い

内側の自分に繋がると知った時

かなり自分と上手く行ってなくて

だからこそ現実がおかしくなり過ぎて

強制的にスピリチュアルに

出会ったわけですが、

本当に自分との関係が破綻してました。

つまり周りの対人関係もと言うことです!






この世は、全て自分が意図して

内側で作ったものや

そうだ!と思い込んでいることが

現実世界に現れるので!😃






で、自己破綻してましたので

自分が嫌いで嫌いで

不信感と不満しかなくて

常にデモが起きてました!





そんな訳で、自己対話

心に話しかけるなんて

もう本当にバカバカしくて

恥ずかしいし気持ち悪いし

アホらしいことさせるな!

って思ってました😵‍💫





思考って男性性です!

社会的にそれてること

既存概念に無いことは

ムリ!ってなります。





ですがその男性性が

どれだけ自分の女性性を

理解して受け入れて

自分の思い込みを変換できるか?

これがつまりブロックというやつです。





このブロックが外れると

全ては流れなので、

スムーズに行きます。

然るべきタイミングで

扉は開かれますので悪しからず!






私の場合は、いつも暴君で

恐怖心の塊で、頭デッカチで

力技だった為に

なかなか内側を見ず聞かず

拗れまくってましたから

相当苦労と時間が掛かりました!

女性性が逃走していまして

帰ってくるまでに

相当の間、尽くし理解し

とにかく時間を費やしました。

そうして男性性が改心していった訳です!






世界に対して自分がとってる

傲慢な態度も恐れや

トラウマを理由に甘えていただけ。

他者への偏見や意見や好き嫌いも

苦手かどうかも自分中心で

全てがエゴの塊。

これじゃあ女性性も

嫌悪感しか抱きません。






心との向き合いで

こうしたことを

解消して行きます!





スピリチュアルに

嫌悪感や拒絶が

起きてしまうのは

既存概念や社会に

気薄な存在だからです。





見えるものしか

信じられない

男性性(思考)が

自分の存在しか

いないと思って

外側しか見ない。





ですが本当は

男性性は

女性性の意図や

計画で動くと

丸く収まって

上手くいきます!





それが直感力(女性性)に従って生きることです!






MEGUMI赤薔薇