こんにちは、スピリチュアルカウンセラー

MEGUMIです赤薔薇







  スピリチュアルの観点から見ると全部二重丸





こんにちは!

私たちが生きているこの

3次元世界の地球において

日々起こることって

手に負えないことや

感情がどうかしちゃうような

そんな辛いことも大変なことも

本当にいっぱい起こりますよね!






それは、やっぱり、

魂が引き起こしている

魂の仕業なんですね!






魂の仕業って

つまりカルマですね!

カルマがあるから

今すべきことがあるから

だから魂が調節して

アレコレと嫌なことを

ポイポイ投げてくるわけです。






受け入れ難い

逃げたい、怖い

そんなものばかりを

投げつけて来るわけです。






ですが、それを一歩一歩

進めていくことで、

今世、魂が本当にしたいことが

少しづつ見えてくるわけです。






  嫌な出来事は基盤作りです!






私たちの魂にはそれぞれ

ビジョンがあります。





そのビジョンだけを

人生の早い段階で

見てしまうと…

現実と未来(いつか来る本当の自分)

この2つのギャップにやられちゃう。

😭💦







魂的には、急がば回れで

全力ポイポイ!






顕在意識の自分は

あれぇ〜🥺

おかしいなぁ😨🌀

もっと楽で簡単なはずが

ちっとも楽しくない😭

そんなことになっています。








  自分らしく本当にやりたいことへ着手!





実際のところ、人生を

大逆転させるには

いっくら内観して整えて

この世のことわりやら

宇宙のことを学んだり

内側の自分とつながり

感情を見て行ったところで

本当の目的

魂の約束を

果たさずに無視していたら

何も変わらない

グズグズを言いたくなるような

そんな気だるい毎日が続きます。


それに、

一向に現実が

変わらないどころか



これだけはお願い

とお思う様な望みが

叶いません😭



それは何如せん辛い🥵






  魂の目的は受け入れ難い!!😣





本当の望みって、

逃げたくなるほど怖いんです!






他者にどう思われるか??

人の目や世間体を気にしちゃうし

大切なパートナーに隠しちゃう。

そんなことばかりですが

それを無視すると

病気になったり

不安や心配や

不平不満、

憤りになります。






  使命を受け入れるだけ!






もう本当は分かっていて

楽しい!!幸せ!!

って何度も感じているはずです!






それをもう、やってしまう。





すると歓喜の嵐ですお祝い





今までの現実的な不安が

嘘の様に消え去りますし

同じ世界で生きてるとは

到底思えない感覚です!






まさしく

本来いるべき

次元や世界に

戻った感覚!





地球に来る前にいた

世界観に、場所や人は

一切変わってなくても

自分のフィールドが

違って思えてしまう。





少しの間

今までの現実や

人間関係が続いても

もう感覚的には

違う場所へ

本来在った所へ

移行してるので

苦にもなりません。





本当にスピリチュアルは

面白いです!






この3次元の

地球に居ながら

感覚は

宇宙にいた時と

同じ感覚です!





スピリチュアルについて

沢山お届けしていきます!

沢山の人が少しでも早く

目覚めて楽になります様に赤薔薇







MEGUMI赤薔薇