こんにちは、さくらいめぐみです。








どんな生き方?何する?




人生って、人間って、

常識的に考えると

毎日がつまらなくて

無気力で孤独で地獄……





もう、そんな風に

どうせ無理だし人生そんなモン。

地球って、仕事って、家族って…

そんな風に今の今まで生きてきました。





ですが、現実に飛躍して

なりたい自分になれて

毎日を挑戦しながら夢中に

人生を充実と喜びと満たされた

素晴らしい感覚で生きてる

そんな理想的な人も五万といて

じゃあ何が違うのかな?

と思った時にですね、

圧倒的に違うのは






自分の理想を

叶える前提で

宇宙に望みを

出しているか、

全くしてないかの違いです!







宇宙が叶えてくれるんです!

宇宙が行動の仕方や

心の持ちようや

オーダーしたい望みを

心や直感や体感覚を通じて

私たちに教えてくれます。






上の神(宇宙)と

下の神(現実の自分)の

共同作業ですし、

叶えるために

ちゃんとやる!





叶えるために

ちゃんとやることは

望みを出して

望みを感じること。




叶うし、叶ってるし、

宇宙は全部が叶ってる。

何をチョイスするか?

今、現実を創造していく上で

何を日常の生活に、人生に

チョイスして行くか?

なんですよね😊






15年以上前に、

引き寄せを知って

神との対話や

ザ・シークレットや

スピリチュアルなど

ありとあらゆるものを知り

少しずつ概念を捨てて

小さいことから変えて行って


15年も掛かって

やっと

今日の今日、

『望みを叶える』

と言うことと

『理想を現実化する』

と言うことを

腑に落としました。





小さなことはすぐ叶うけど

現実が好転しない…

もう人生、我慢の限界…

手詰まりです…

そんな風に悶々と

でも何したら良いか分からない。





そんな風に憤りを感じて

生きていました。






ですが、現実は何ら変わってなくても

内側の意識の居場所が変わってしまった。






叶う世界

叶った世界の

住民です。

だからシェアしたい!






スピリチュアルや

宇宙や神さまへの

疑いと不信感

人生を現実的に見て

どうせ無理だろうとか

そんなこと出来っこない

そんな思いの方が

当然勝っていました。

だから信じきれないから

叶わないし、望みもしない。

そんな当たり前の人生でした。






使命探しに必死だった!




わたしは、使命に生きたら

人生が好転する!という

強い信念の元、何年も

使命探しに明け暮れていました。






何をしても疑心暗鬼で続かない。

良い加減現実が変わらない。

だけど精神も、身体もボロボロ。






感情の起伏や精神や

自己との対話は上手く行ってる。

だけど現実が変わらないことに

ひとたびフォーカスすると

それまでの精神の安定が

一気に崩れてダークサイドへ…

そしていよいよ病気も発症…






望む理想の生き方以外に

わたしの身の置き場が無くなり

いささか焦るけど、

焦っても逆効果なことくらい

とうに学んでいる。

じゃあどうするか?

と思っていた時






魂が今世

選んできたこと

それをやると

宇宙がものすごい

応援をしてくれる。





私にとっての

宇宙からのサインは

ザ・シークレットでした。

ザ・シークレットの動画を

見ている時や

引き寄せの法則や

繁栄や豊かさについて

そしてスピリチュアルについて

発信する時だけ

以上にサインを送ってきます。






シークレットの動画も

何度も光って見せたり

疑いと不信感が強すぎて

毎回見ても受け流してましたが

そんな分からず屋の私にも

これ見よがしに、

明らかなサインを

宇宙はくれます。





ただ、疑心暗鬼ながらも

頑張ろう!と向き合ったところで

今までは、どうせ私じゃ無理!

人に説明できないし

引き寄せとか、現実創造とか

難しすぎて伝えられない!

なぜなら既にすごい人が

いっぱい世にはいて

そのすごい人から

学んだら良いじゃん?

私はそんな上手く出来ないし

実際、私の人生だって

まだ何も変わってないし!

ってずっと逃げてました。






ですが、あまりの手詰まりと

変わらない日常への不満から

望まない出来事が繰り返されて

いよいよ、のんびりな私も

もう限界だよ・・となった為






とりあえず、

宇宙がいつも

それをやれ!!

って言ってくるやつを

とりあえず、

まだどうなるか

全然わかんないけど

とりあえず、😅

やってみるか!

どうせ叶ってないし

もうここまで来たら

何でも良いし…って

思ってました。

とりあえず面白くないし

情熱も注げないけど

宇宙に従ってみるか…と。







そうしたら

ぱっかーん!




叶え方と

その世界

叶った世界の

心の持ちように

移行しました。




この話は噛み砕いて

少しづつお役に立てるように

もっと詳しくシェアして

行きたいと思うます。







誰しも人生を思うままに

望む世界を生きたい。

だって私たちは

無限の神さま集団!




だけど

何をしても

どう頑張っても

絶対に叶わない。

じゃあもう

どうしたら良いの?

でも宇宙は答えてくれない!






だから私が答えて行きます!

少しでも早く楽になって欲しい!

私のこれまでは本当に地獄でした。







ですが、自分が思っている世界と

自分の望みは叶います!

宇宙はシンプルに科学!

ですが私たちは感情や

意識や思い込みがあります!

思い込みに引っ張られて

感情や意識にのまれて

右往左往しているだけです。






必ず本当の世界に戻って来れますし

望む現実に生き出せますし

人生が好転します。






私がそれを実感しています!

沢山の人が叶う世界に

移行して行来ますように。







さくらいめぐみ赤薔薇