こんにちは、さくらいめぐみです。




「スピリチュアルの世界に誘われ

多くの経験からスピリチュアルに

目覚めて行きました。

私たちが地球にやってきた意味、

それは多くの人をスピリチュアルに

目覚めさせる為です!」





 宇宙人!



今、地球にきている宇宙人たちが

多くの警鐘を鳴らしてくれています。

そして次々と明かされる

「私は宇宙人です」という主張。





そうです!この地球には既に

目覚めた宇宙人が大勢います。

さぞ苦しかったことでしょう。





目覚めてないのか、人間なのか?

「えっ?あなた正気??」と言う

人々の目が刺さりますよね。





「えぇ、至って正気のモノホンです!」





だって、真実を知っているのですから。





そして、どんな教育も

どんな慣わしだって

効き目は無かった。

「やってること、それ!おかしいよ?」

ってずっと人間に対して思いながら

生きてきたことでしょう。

洗脳を浴びて眠ったように見せかけて

実際は意識はハッキリしたまま。

なのに現実はおかしなまま。

さぞ苦しかったことでしょう。






 今ある世界をあなたはどう捉えますか?




私たちのいる意識は

3次元の地球にあります。





その日常で起こる全てを

また人生で起こる対人関係を

あなたはどう捉えますか?





この地球の概念だけで

物事を捉えてしまうと

たちまち窮屈で制限だらけの

手詰まりを感じますよね。





ですが、人生は意外と簡単で

視点を変えることと、

どうしても譲れなかったものを

あなたの中で許してしまう。

その勇気を出した許しが

あなたの超えたい壁であり

その時々の大きな学びです。





意固地になってしまうと

たちまち立ち行かないような

手詰まりを感じてしまいますが

譲れなかったものを譲ると

簡単に突破できるから

スピリチュアルの観点から

世界を見ることが大切です。






 自分が神という視点



この世界は実に生きづらい。

だからこそ〝チート〟

スピリチュアルを使うのです!





私たちの物質的世界は

全体のたった5%で

見えない世界が95%と

言われています。


この見えない世界が

私たちを司っていて

それぞれ意図があって

ことが起こっています。





そしてその見えない世界の

主が私たちの本当の姿

神であり創造主として

今世を計画した者です。





私たちは、自分の計画で

この地球に降りてきて

すべきことがあります。





 何をするかは自分に問う。




自分で決めて生まれてきたので

自分の中に答えがあります。





心がモヤっとしたとき

内側に向かって話してみる。

思い浮かぶことが

答えだったりします。





それから感情の感覚でも

教えてくれますし

時間を掛けてしっかり向き合うと

内側からハッキリと声で

答えてもくれます。






ピンとくる答えが

そして感情を通じて

嫌な感覚やモヤっとすることは

何か違うわけですし

良い気分の時は、良い流れです!





私たちは、この世に

たった5%しか持ってきてないので

5%の自分では何の判断も出来ず

どうやって生きていったら良いか

分からなくて当然ですよね!





ですが内側には95%とつながる

が存在していますので

その心に問うことが大事です!





 始めは感情が嫌いだった!




その心の感情につながることで

私たちは本当の自分自身という

本質(大元の神様)とつながるわけです。





ですが、モヤモヤする感情

嫌な気持ちや喜怒哀楽という

不可思議で気分が左右するし

かなり厄介で、自分の感情が

すごく嫌いでした。





だから感情を感じないように

平静や冷静や他人事のように

心を動かさないようにしてました。





ですがこの感情というものが

私たちの神とのやりとりの

一番のツールです。





それから身体の感覚と

直感力というのも全部

本当の私たちからの

こっちだよ!

今からこうなるよ!

と言うような内なるガイドです。






こうして個人それぞれに

宇宙が神が存在しています。

見えない世界のスピリチュアル

精神世界が私たちの大元です。

たった5%の地球で身体で意図を

全て汲み取れませんから

内側へアクセスして行くと





今起こっている出来ごとの

本当の意味が少しづつ分かります。

だから現実を憎まずに処理できるし

ひとつ山を超えてみることも出来ます。






スピリチュアルは

自分の無限の可能性

全てで在る神の住まい

内側のスピリチュアルに

向かえば向かうほど

自分が何者か?

なぜ生まれてきて

この先どうして行くか?

素直に受け入れることと

勇気を持って向かうことで

必ず道は開きます!