丸🥸メガネです




最近暑さがすごくなって来ましたね😅



モンキーで会社に行くのが暑くて辛い😅




まぁそんなこんなでジムニーがうちに来たんですがマフラーがなんか詰まってる感じ何ですよねぇ😕



インナーバッフル入れてあるって聞いてたんですがなんかかえちゃうかってなったの車検対応のマフラーに換えました😁






普通に何も考えずにジャッキアップも何もせずに作業してます 笑


マフラーのセンターパイプが抜けないかも知れないなんて何にも考えてないあたり私らしいっすねニコニコ




めっちゃ知恵の輪的に抜きました😅





外したマフラーはメーカーは不明です真顔





付けたマフラーは車検対応です😃




まぁとりあえず他にも作業をしてましたにっこり




中間パイプの交換をしたりもしましたにっこり









パイプの真ん中付近に棒が付いてないといけませんがいつ取れたかわかりませんがなくなっていました真顔





マフラーバンドの車体側のスペーサーは錆びてグズグズになっていました真顔



いろいろと整備しながら楽しく乗りたいですねニコニコ