丸メガネ🥸です



最近は暑すぎですね🥵もうクーラーが付いていない車とかクーラー壊れてる車乗れなくなって来ましたね真顔




私が一番最初に買ったマイカーは全部コミコミで7万円だったダイハツのミラでしたニコニコ


クーラーが壊れていたので雨の日はダッシュボードに置いていた雑巾で定期的にフロントガラスを拭くという 笑




もうね



最初から普通な感じじゃないのが私らしいですわ 笑😆





アクティトラックの車検が近づいたので売却したんですが…







はい🫣 ジムニーに変わりました 笑




というわけでは最初の点検とかいろいろやってましたニコニコ





ちょっと衝撃でしたがエアコンフィルターが…






何年交換しなかったから分かりませんがめっちゃ詰まってましたニコニコというわけでは新品と交換しましたにっこり



奥様曰く臭いがダメとの事だったんですがエアコンフィルター交換と消臭をして最初の匂いは大分なくなりましたニコニコ



ついでにリンサークリーナーで運転席、助手席も掃除しておきますにっこり






大分黒い…真顔






まぁ 綺麗にする甲斐がありましたねニコニコ




エアクリーナーはまだ交換して3000キロらしいので全然汚れていませんでしたニコニコ





今度時間が出来たらオイル交換しますかねぇニコニコ