丸メガネです🥸



新たな石油ストーブの試運転が終わったので早速使ってみましたニコニコ




はい‼️準備万端ですニコニコこれで暖まりながら焼肉が出来るはず昇天





焼肉をするためにコンロなどを持ってきて美味しく焼肉しましたニコニコ



焼肉の写真がない…無気力






トヨストーブ製KRA-105というストーブなんですが製造年は大分古いですがいろいろ確認やら掃除をしたんですが未だに現役で使える感じですニコニコ



暖かくて炎のゆらぎを見ながらうとうとしちゃいますねニコニコ



さてさて今シーズンキャンプに持って行けるかなぁ真顔







これ‼️美味しかったですニコニコ