丸メガネです🥸



夫婦揃って咳してます😷



昨日は友人が仕事を早くしてくれたのに中々やれてなかったガゼボの改造を…(改造は自己責任で)




写真は夏に設置したばかりのガゼボさんですが屋根の部分が窓の中途半端な部分に来てしまっているのでなんとかしたいなぁと真顔



というわけで



はい‼️脚伸ばしましたニコニコ


友人に作ってもらった脚もいい感じですニコニコ




屋根の高さも窓より上になったのでまぁ良しですねニコニコ


ただ脚を伸ばした事でフラフラ感は増えた気もするのでガゼボの下に縁側(今だとウッドデッキ?)を作りつつガゼボの補強にしても良いかなぁとか考えてますにっこり



写真だと伝わり難いですが高さが上がった分手が届かなくなったりして脚立を買いに行ったり何気にバタバタした一日でしたニコニコ


良いお年をお迎えください🙆