丸メガネです🥸




今日からお休みに入りましたがまだ咳がたまに出ます真顔


まぁ去年の今頃はコロナになりかけていたのでよしとしましょうにっこり





今日は雲一つ無く良いお天気になりましたニコニコ少しの間ボーっと眺めていられるのは休みの贅沢ですねニコニコ



先日洗車用の足場を買ったのでとりあえず洗車を




今までは屋根に手が届かず洗えない場所もあったので今回から手が届どくはずニコニコ






洗車頑張るぞー💪 何気に最近は片道35キロの通勤をそつなくこなしてくれてるパレットですがそろそろオイルの交換時期になってきたので明日軽トラとまとめて交換しようかなぁニコニコ





なんだかんだで洗車完了❗️1時間半ぐらいで終わりましたにっこり屋根には斑点模様みたいな水垢が付いていたので今度磨こうかなぁと思いますニコニコ



車が綺麗になったところでお昼ご飯を





現在パスタは買ってから半分ぐらい減りましたにっこり週末にしか食べていないのもあってかこんなもんですかねニコニコ





この鍋でパスタを茹でるとお水と塩が半分で済むので買って正解だった気がしますニコニコ




お昼ご飯は鍋とパスタという🍝





お昼からはバイクに乗ってフランクフルトを食べてきましたニコニコ






健康って大事だなぁとしみじみ思う今日この頃でしたニコニコ



明日はいろいろ作業しなきゃ‼️